From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ10試合8勝2敗!プレーオフへ!

<<   作成日時 : 2005/08/31 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

強いぢゃないか!ファイターズ!

驚異的な勝率です。
昨日書いたとおり、たぶんプレーオフ争いは
5割前後になると見られ
その5割ラインまでは
残り19試合で14勝5敗で届きます。
まさに可能な数字になってきました。

今日は残りの対戦内訳。
日ハム   ソ2 ロ4 オ6 西4 楽3
オリックス ソ4 ロ2 西4 日6 楽4
西武    ソ5 ロ4 オ4 日4 楽1

どうです?
ますます可能性あり、と思いません?
鍵はもちろんオリと西武との直接10試合。
まあ残り全部でしょうが
ここは本気で死に物狂い、昨年の9.20
のような全員必死の戦いが要求されますね。

3,4,5番がトップギアに入っているうちに
投手陣にもそのままついていってもらいましょう!
さてとりあえずは本日。
エースの投球を見せて頂きましょう!
それにしてもマイケルまだかなあ〜〜〜
島田は上げないのか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ10試合8勝2敗!プレーオフへ! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる