From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルビッシュ!初完封おめでとう!

<<   作成日時 : 2005/09/18 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

ナイスピッチングでした!
2安打!
打線のものすんごい援護もありましたが
楽手相手と言うこともありましたが
とにかくプロ初完封おめでとう♪
新庄以外は先発全員安打!
セギ様猛打賞!
きもてぃ〜も猛打賞!戻ってきましたね。
ぎりぎり爪の先薄皮一枚まだ残ってます。
これで明日の松坂、あさっての帆足を攻略すると
俄然面白くなってくるんですがね〜〜〜

オリバが負けました。
ライオンズが勝ちました。

明日のリー、あさっての入来?
にはまた死ぬ気で頑張ってもらいましょう!

って今日の4回以降もやな感じがしたのは
ぼくだけ???

3回の6点明日にとっておくってのはダメ?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パ・リーグが熱い
日本ハムVS楽天はダルビッシュと一場のルーキー対決。 ...続きを見る
ひとりの独り言
2005/09/18 18:15
ダルくん初完封♪VS楽天@札幌ドーム(9/18)
[:祝:]ダルくん、初完封おめでとう[:祝:] ...続きを見る
今日も幸せ♪
2005/09/18 20:40
楽天との今季最後の対戦カードは日ハムの2連勝!
楽天との今季最後の対戦カードが札幌ドームで行なわれた。 土曜日の試合は急遽朝から道東は幕別に行く用事が出来て試合中継すら見れず。 日曜日の試合は朝方に幕別から帰ってきたのでエネルギー切れでテレビ観戦。 結局今年は楽天を生で見る事が出来なかった。 チョット残念.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2005/09/19 00:19
9/18、ダルビッシュ投手プロ初完封!!打線も大爆発で快勝!!
札幌4連戦2日目。 楽天との今年のラストゲームを迎えた。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/09/19 17:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
4回以降に関しては、私も密かに気づいてました(汗)
明日はポン太@松坂。
今日の前半の調子で(笑)頑張ってもらいたいです!
かほっち
2005/09/18 20:40
楽天のキャッチャーさん代わっただけであんなに打てなくなるもんなんですかねぇ?なんかさっきまでのファイターズはどこ?
って感じでしたよね^^; 
9回終了時点で何点とってるんだべぇ♪なんて期待して見てたのに^^;
とりあえずダル君完封したので良し?ですかね?

mayu
2005/09/18 20:52
>かほっちさん
不安が見事に適中でしたね・・・orz
って言うか松坂良杉!

>mayuさん
完封返しされちゃいました(笑)
これでまた楽天戦以前の打線に戻ったり
しないよう〜にお願いしたいもんですね♪

ふりく
2005/09/20 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダルビッシュ!初完封おめでとう! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる