From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2004年9月20日・・・・・

<<   作成日時 : 2005/09/20 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

と言えば、強烈に記憶に残る
あの伝説(?)のダイエー戦。
試合前の5レンジャー登場から異様な盛り上がり!
なんと平日にもかかわらず42.000人!
追いつき離されを繰り返して
決着は幻の満塁弾となった
新庄の一発!幸雄さんと抱きつきアウトに(爆)
結果スコアボードは 12−13
レフトスタンドで何回泣いたことか・・・・。

ちょうど一年後の今日。
プレーオフ進出が数字上では可能性を残すも
実際問題としてはまず可能性は0。
と言う成績で迎える一年後のメモリアルデー。

対西武戦・・・・
いったいどんなゲームを見せてくれるのだろうか?
9月20日と言う強烈な印象に残る一日を
汚すことになるようなさびしいゲームだけは
見たくはない。

って・・・?去年の9月20日ってば・・・月曜じゃん!!

仕事サボって行ったんかいっ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
終戦記念日に見えた光
ちょっと大げさですが、一点だけ良かったなという点がありました。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2005/09/21 00:41
9/20、今季130試合目、ついにプレーオフ進出消滅・・・
さぁもう崖っぷち。 負け、もしくは引き分けでプレーオフ進出への夢が100%断たれてしまう。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/09/21 11:04
VS西武@札幌ドーム(9/20)
来場ピンズでLEEが出ました! ...続きを見る
今日も幸せ♪
2005/09/21 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうやら9月の奇跡は起こらないようで 残念でしたね。昨年のファイターズの印象が強烈すぎて 今季は、なんだか物足りなさが残っています。
まあ〜昨年がすごすぎたんでしょうね〜〜〜
あずき
2005/09/21 15:14
>あずきさん
昨年の劇的な一日が
今年は皮肉にも終戦記念日になっちゃいました。
まあ今年はトータル結果的に見ると
故障者の多さに尽きると思います。
来年に期待しましょう!
ふりく
2005/09/21 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2004年9月20日・・・・・ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる