From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS マリサポと戯れた夜

<<   作成日時 : 2005/09/29 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

シーズン最終戦が終わりました。
結果はその背番号が物語るように
入団から期待され続けてきた賢介!
まさかの一発!
ものの見事なさよならでシーズン最後の試合を締めくくりました。
消化試合になってからもファンの数は衰えを知らず
プレーオフ進出消滅後は
なんと5勝1分けと訳のわからん成績
まあこの戦いが来期に繋がることを信じます。

ところで試合終了後のエール交換!
いや〜〜〜楽しかったっす♪マリサポはいいなあ〜〜〜
帰るに帰られず状態でした(笑)
ところでマリサポってばファン以外では以外にレアな
石本とか幸雄の応援歌なんか知ってるんだろうか??
やっぱマリサポってば動きがないとダメ?(爆)

帰りの通路で何人かのマリサポに
プレーオフとシリーズの健闘を伝え握手しました。
そのうちの3人の若者のグループが
なんと車まで追いかけてきてくれて
スタンドに投げ入れたサインボールをくれました!
(誰のだかわからんしと言っていた・・・・)
でも貰ってもこっちもかえって名鑑を調べるまで
誰のだか解りませんでした(爆)
でも心優しいマリサポの若者3人組!
ありがとう!!

マリーズよ!
プレーオフ、シリーズと勝ち抜いて
ぜひ日本一の座を掴み取ってください!
僕はあの川崎球場時代にも何度も試合を見に行っており
そこであの村田兆次の記念缶バッチを貰いました。
あの狭く汚い球場でしかも観客などほとんどいない
スタンドで試合を続けてきた
ロッテの不幸な時代を実際に目撃しています。

千葉に移転し今年花開いたロッテマリーンズ!
ぜひ日本一を勝ち取ってください!

頑張れ頑張れマーリンズ!

ファイトファイト マリサポ!!


来年こそプレーオフで相対しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シンジラレナ~イ!
劇的な賢介のサヨナラ2ランで、 今シーズンのモヤモヤは、すべて帳消しとなりました&amp;#63893; 今日お会いできた皆さん、プチオフ楽しかったです。 どうもありがとうございました。 続き(詳細)は明日ということで・・・おやすみなさい&amp;#63910; すっかり声がかすれ.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2005/09/29 23:05
今季最終戦はサヨナラ勝ちだぁぁ!!
まさか最終戦で今までお目にかかれなかった生サヨナラ勝ちを目の当たりに出来るとは!? 初回に天敵渡辺俊から小笠原の豪快なHRで先制したのも束の間、2回にフランコの交通事故の様なHRを打たれ同点となってからはひたすら投げ合い。 案の定延長戦にもつれ込むも伏兵田中賢介.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2005/09/29 23:16
シーズン終了ですねぇ・・・
27日と28日と札幌ドームに行ってきました。 投手戦だったのでしょうねぇ・・・ ...続きを見る
☆まゆぅ〜ず ぼっくす☆
2005/09/30 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
で誰のサインボールだったのでしょうか?

マリンズの応援歌も結構歌えることに気がつき我ながら感心。
ただしフランコのジャンプは腰にダメ―ジが大きいので勘弁(苦笑
はま
2005/09/29 23:33
マリサポのみなさんとの交流いいですね^^
サインボールまでくれるなんてぇ〜うらやましぃ(笑)
ってゆうかマリサポの応援・・・
二の腕が気になる方にはもってこいの応援ですよね。。。
私もちょっと混ざって応援して二の腕引き締めたくなりました(笑)

それにしてもサヨナラで最終戦を飾れてよかったです^^
ふりくさんも応援お疲れ様でした!

また来年も張り切って応援しましょうねぇ^^

mayu
2005/09/30 00:07
>はまさん
なんだか91番 渡辺打撃コーチ???
腰の治療にいらしてくださいな♪

>mayuさん
ハマさんと同じく結構歌える自分に感心(笑)
賢介の一発で決まるとはね〜〜〜
来期に繋がる一発と思いたいですね♪
ふりく
2005/10/01 10:02
遅くなりましたが、応援お疲れ様でした!
(私はマジで疲れてます・・・)
旦那もおチビもせっかちで、2次会に参加できず本当に残念でした。
でも試合中、小さな振りで密かに福浦など応援してました(汗)

来期は皆勤賞狙うつもりです!
オフシーズンは私も体力づくりに励まなければ!!!
かほっち
2005/10/01 16:31
>かほっちさん
来期は皆勤賞狙いですかあ〜〜〜
すごいですね〜〜〜 (@_@;)
なんか土日のゲームも殆どナイターになるとの噂が。
となると私なんぞはとっても嬉しいのですが(笑)
ふりく
2005/10/01 17:25
今まで、ファイターズ観戦記「やっさん日記」をご愛顧いただきましてありがとうございました。
当ブログ、9月28日のファイターズ最終戦と時を合わせるかのように突然Web上から自然消滅してしまいました。
今現在は、再度同様の記事等を再作成しているところです。
現在の日付に追いつくまでには今しばらく時間がかかってしまいますが、必ず追いついて今まで通りの作成、更新等を行ってまいりたいと思っております。
詳細につきましては当ブログのTOPに記載させていただきましたので、一度ご覧頂ければと思いますが、これからも「やっさん日記」をよろしくお願いいたします。
ご報告が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
なお、再作成させていただいております「やっさん日記」につきましては、アドレスが変更になっておりますので、もしお気に入り等に登録頂いているようでありましたら再登録等をお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasu08262005
やっさん
2005/10/05 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリサポと戯れた夜 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる