From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 終戦。

<<   作成日時 : 2005/09/08 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

来期に向けて頑張りましょう。

ってもう残りは消化試合かいっ!(爆)

やる気、気迫、勝つ気無し!

以上終わりっ!

って書くのも腹たつ!

今日はおしまい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/7、鎌倉投手突然の乱調で、西武戦痛恨の2連敗・・・
昨日の大事な試合を落としているだけにもう負けられない。 逆転負けの嫌な雰囲気を払拭し、今日からはいいムードで連勝したい。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/09/08 15:31
9/7、鎌倉投手突然の乱調で、西武戦痛恨の2連敗・・・
昨日の大事な試合を落としているだけにもう負けられない。 逆転負けの嫌な雰囲気を払拭し、今日からはいいムードで連勝したい。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/09/08 15:32
西武VS日ハム(9月7日)
今日の晩御飯は日ハムの必勝を祈願して(笑) [:豚:]ファイターズ勝つ丼![:豚:](私はファイターズソース勝つ丼?!) でも思いは通じなかった・・・[:唖然:] ...続きを見る
今日も幸せ♪
2005/09/08 20:34
「終戦。」について
「終戦。」について 初めておじゃまします。 私はしばらく前に仕事の都合で,札幌暮らしをしておりました。 道民の皆様が日ハムを愛しておられることが,札幌の街のそこかしこで 見られるポスター等からうかがわれました。 今年は成績的にはいまいちだったけど,ダルビッシュの活躍等明るい要素も多い日本ハム。真の道民球団として定着して欲しいですね。 ...続きを見る
たくらだ日誌
2005/09/09 00:26
来年
今日のスポニチに入来の来年の大リーグ入りを容認の記事がありました。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2005/09/09 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!ペナントレース終わっちゃったんですか?(苦笑)
でも、私も同感ですから〜残念っ!!!
かほっち
2005/09/08 20:42
かほっちさん、まいど(爆)
いや〜僕的には残りは
思いっきり(笑)か試合になっちゃいましたね♪
ただあちこちのブログやファンコミ見ると
皆まだあきらめてないんですね〜〜〜
やっさし〜〜〜〜〜!
ふりく
2005/09/09 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
終戦。 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる