From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 金村!これがエースの辛抱だ!

<<   作成日時 : 2005/09/10 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

よく凌ぎ切りました。
たった一点のリードと言う非常にしびれた状態で
9回を投げきりました。
この完投勝利は金村自身にとっても
かなり意味の大きな1勝でしょう。
札幌ドームレフトスタンドで
まだ奇跡を信じているファンの皆様、
おめでとう!
そして大きな声援ありがとう!
明日もお願いします。

ところで今日の審判のストライクコール

めっちゃラジオから聞こえてました(笑)

一番目立ちまくり(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
試練の4番勝負!3戦目は金村の粘りの完投勝利
先日の西武戦で連敗してプレーオフ進出が一層厳しくなった。 こうなるといっそプレーオフの事は忘れて、目の前の試合だけを見て野球を楽しむ事に専念した方が、ストレスが溜まらなくていいかも。 日ハム先発は最近負けが続いている金村。 オリックス先発は若手の高木。 ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2005/09/11 00:04
9/10、金村投手好投!!セギ&SHINJO連弾でオリックス撃破!!
今日からは札幌ドームにオリックスを迎えての2連戦。 絶対に1つも落とせない状況だ。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/09/11 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふりくさんは、もうあきらめちゃいましたか?私は、まだまだ あきらめていませんよ。奇跡の9月、夢の10月を信じて 応援してます。そのほうが 野球を楽しめます。残り試合もあとわずか。 貴重なファイターズの試合を楽しみたいですね。 
あずき
2005/09/10 23:29
>あずきさん
あきらめたくは無いんですが・・・(笑)
実際数字的には厳しいですね。
今日も8回終わってかなりヤバイ・・・・。
まあ最終戦までもちろん
レフトスタンドで応援しますけどね!
ほんとに奇跡が起こってくれるといいのですが。
ふりく
2005/09/11 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
金村!これがエースの辛抱だ! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる