From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 打て無さ杉・・・・

<<   作成日時 : 2005/09/11 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ダル君についてはう〜ん・・・

それよりもこの2連戦!
まるっきり同じように序盤の
調子が出ないうちのピッチャーを叩いての
ソロ2本のみ!ってなんですか???
タイムリー打てなさ杉です!

これで計算上ぎりぎり明後日からのソフバで
1敗はできると踏んでいたのに・・・・・

VISITORヤフードームでの
2連勝は奇跡が起こらないと無理ですね。

昨日札幌ドームで
娘が金村のお立ち台サインBBを
ゲットすると言う奇跡が
我が家では起きたのですが・・・

我が家の奇跡の詳細はまた明日♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9/11、木元、Guts連弾も、仰木マジックに屈する
[[attached(3,right)]]今日も札幌ドームに7時30分くらいに着いた。 外は9月も中旬になろうというのに、今日の予想最高気温が28℃で薄着でも十分に暖かい気持ちのいい日だった。 ...続きを見る
やっさん日記
2005/09/12 01:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打て無さ杉・・・・ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる