From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーンズ!リーグ制覇おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2005/10/18 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

千葉ロッテマリーンズ!
そしてサポーターの皆様!
31年ぶりのリーグ優勝おめでとう!

PO第2ステージ全試合
先行したチームが必ずひっくり返され
最後は1点差と言うすばらしい内容でした。

城嶋を欠いたとはいえさすがに一発の怖さを見せ付けたソフバ。
一方マリーンズは西岡を筆頭に機動力で押していく
まさに全盛期のライオンズを見る思いでした。

2年連続ぶっちぎりでシーズンを終了したはずの
ソフバがこれまた2年連続でPO敗退と
来年からの要綱に変化が見られるような
またソフバには実に気の毒な結果となりましたが
今年の決め事は決め事!
マリーンズ!
胸を張ってシリーズに望んでください!

それにしても今日の新聞でのコメント。
思わず笑っちゃったのが
第3戦で炎上したコバマサ。
家に帰ると幼稚園に通う6歳の娘には

バカッ!

奥様には

ナニやってんの?

と言われたそうです。
逆に慰められるより発奮材料になったそうですが
いや〜〜〜〜〜女は こ・わ・い強い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パリーグ代表はマリーンズ
何だかんだいって、プレーオフってやっぱおもしろい。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2005/10/18 17:07
ロッテこの調子で日本一だ
17日に行われたプレーオフ第2ステージ5戦目で ロッテマリーンズが31年ぶりにシーズン優勝を決め 日本シリーズに進出を決めこの調子で日本一だ ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/18 18:04
ついにやりました!ロッテ優勝!
パ・プレーオフ第2ステージ(ロッテ3勝2敗) ソフトバンク−ロッテ第5戦(17日・福岡) ...続きを見る
Kozmic Blues by TM
2005/10/18 18:30
ロッテ優勝おめでとう!
どちらが勝っても素晴らしい試合だったと思います。 監督、選手そしてファンの皆さん優勝おめでとう! 第3戦にメッタ打ちされたコバマサが最後はビシッと抑えました。 先日のオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロした状態とはまったく別人、 気合の入ったいい顔してまし.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2005/10/18 20:48
ロッテが31年ぶりにパリーグを制覇!!
千葉ロッテマリーンズ 31年ぶりのパリーグ制覇!! おめでとう!! ソフトバンクは残念だった・・ ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2005/10/18 21:58
パリーグプレーオフ第2ステージ最終戦 マリーンズが31年ぶりの優勝!!
 泣いても笑ってもこれがパリーグ最終戦というこの試合。2点ビハインドを逆転した千葉ロッテマリーンズが逆転勝ちで31年ぶりのパリーグ制覇を果たした。[第5戦](日刊式スコア) ...続きを見る
ざわとーく新館
2005/10/19 21:01
千葉ロッテマリーンズ優勝おめでとぉ!!
どうなることか!と思った、プレーオフ。 一気に大手かけて、3連勝するかと思いきや、簡単にいかなかった、プレーオフ。 プロ野球の試合が1試合でも多く見れて嬉しい、プレーオフ。 ...続きを見る
Fs☆30 ファイターズのお話・・・
2005/10/21 10:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーンズ!リーグ制覇おめでとう!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる