From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005プロ野球コンベンション

<<   作成日時 : 2005/11/05 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々の更新です。
陽君が9日に仮契約
木下くんも入団するみたいと
ネタは結構あったのですがサボってました m(__)m

昨日仕事で今日は見に行けない僕は
かみさんの券を持って行って参りました。
久々の札幌ドームにうきうき♪
会場は結構暗く、まあ1時間も前だからと思ってましたが
結局最後まで暗いまんま!
思いっきり目がつかれましたわ・・・・・w

まあイベントのほうは開始30分も前から
海上自衛隊の演奏や平岸天神のよさこいなどもあり
結構サービス精神旺盛。
開場は結構な人で(発表7000人)
レプユニを着て浮いているのは俺らだけかと
思いきや結構いましたね〜〜〜
4連敗の悔しさを晴らすためか
特にタイガースのレプユニが目立ちました。

表彰式自体はハムの選手は一人も登場しないし
さすがにソフバ、ロッテ、阪神の選手ばかりで
ツマンナカッタ・・・・・・。
オーナー会議が長引いたせいで
急遽プレゼンターにさせられた王監督が
バレンタイン監督に正力賞を渡すとき
悔しかっただろうな〜〜〜〜〜・・・・・・・orz

司会もとぼけてて選手を退場させたあとに
引退する初芝なんかをステージに上げて
花束贈呈する始末。
選手いるうちにやってやれよ!

まあ最後の最後に抽選でBPMのストラップ
当たったから良しとしよう♪

でもこれってば・・・・明日売店で
思いっきり売ってるやつだったら・・・やだなあ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行ってきました^^
おもいっきりコンサートの様にセンターにステージ組んでたんですねぇ・・・
スタンドで見たので遠かったでした。
それにハム選手、誰も表彰されなかったですもんねぇ。寂しいぃ〜
(イースタンの方で押本選手と鎌倉選手が賞もらったようですね^^)
抽選一つも当たらなかったですぅ〜
残念だぁ
mayu
2005/11/05 19:39
>mayuさん
今年のハム選手はさすが成績どおりというか
MVPには誰一人として一票も入らず
新人王にかろうじてダルビッシュが一票
あとベストナインに
ガッツ、新庄、木元、稲葉などの名前がちらほら見えるだけ・・・。
来年はこんな淋しい思いさせて欲しくないですね。
ふりく
2005/11/07 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005プロ野球コンベンション From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる