From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄より重大なお知らせが!

<<   作成日時 : 2006/02/03 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とは言っては見たものの
個人的に嬉しいことだけで
皆さまにはまるっきり関係ないことではないかと・・・m(__)m

31日から沖入りしている
応援仲間に託した長女のレプユニ!

今日帰りの飛行機前に
2軍キャンプ地へ行って
チャレンジしてくれるというメールが入ったのは昨夜。

そして見事に名前入りでサインをゲット!
していただきました!
まだほとんど見かけない65番のレプユニ。

それに名前入りでサインをもらったのなんて
たぶん鵜久森ファンとしては最初?

誕生日前に一生の宝物が出来ました♪

チャレンジしてくれた応援仲間のSさん
&鵜久森くん

本当にありがとうございました

画像
画像
鵜久森選手!
一日も早く
札幌ドームに姿を見せてくださいね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは・・・タイトルにつられて何かと思って読んでしまいました(^^)
これは凄い宝物になりますね!しかも65のユニで名前入りだなんて・・・超レア物っすねぇ!
おめでとうございます\(^O^)/

・・・で、どうします?着用します?それとも着用しないで飾っておきます?
σ(^^)、レプユニに小笠原選手にサインして頂いたのですが・・・そのまま着用しています。とりあえず、洗濯しても落ちないので。
でも、そろそろ着用するのやめて新しいユニを購入しようかと思っています。
いくらなんでも何回も洗濯していると少しずつ薄くなってくるでしょうから(^_^;
iZ
2006/02/03 18:15
>iZ さん
実は僕のが信二のレプユニ(近所のガソリンスタンドでサインゲット)
かみさんのが木元(今回サインゲット!)
ンで今回が長女の鵜久森!
ということで
たぶんしばらくは今まで通り
札幌ドームで着用することと思います。
あと長男がDIRVISH翔なんで
見かけたら是非お声かけてくださいな♪
洗濯して薄くなりかけてきたら
殿堂入りになるでしょうね〜〜〜(笑)
ふりく
2006/02/03 18:21
私も先にこっちのほうを読んでしまった。
でも本人,しかも名前入りはいいですね。
一生の宝ですね。
鵜久森選手,今年は1軍で雄姿を見たいですね。
あかり
2006/02/04 02:30
>あかりさん
お姉ちゃん泣いて喜んでました(爆)
オープン戦で早速お披露目です!
ふりく
2006/02/04 14:09
ひゃ〜〜〜すごい!!
いいですね〜ウグ早くあがってきて欲しいですね〜
応援しています!
みっこ
2006/02/14 17:08
>みっこさん
ありがとさんです♪
鵜久には将来クリーンナップ打って貰わねば!
ほんとに早く上に上がってきて欲しいもんです。
ふりく
2006/02/15 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄より重大なお知らせが! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる