From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!開幕戦勝利!

<<   作成日時 : 2006/03/25 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

43000人弱のファンを集めた
札幌ドームパリーグ開幕戦
対楽天戦は3−1での快勝!

投手陣は
金村-トーマス-武田久-MICHEAL
で完璧なリレー!

打撃陣は
もちろんガッツの初球先制弾!
たぶん40000人以上の背中が
ぞくぞくした一発だったでしょう!
この一発で他の選手の固さも
ほぐれたことでしょう!

マシーアスの一番も機能しそうですし
(2ツーベースが点に結びつかなかったのは
 少々残念ですが・・・・)
クリーンアップは言うことなし。
会も少々しぶとさが出れば充分でしょうし
入れ替えも考えられますね

ただせっかく開幕スタメンに抜擢された
飯山は一本打ちたかったでしょうね〜
ヒルマン監督が明日も辛抱して
使ってくれるかどうかですね〜〜

新庄もまあそのうちぼちぼち・・・

残塁が相変わらず多いのは頂けませんが
開幕戦で10安打を超えるヒットを打ったことは
確実に明日からに繋がるでしょう!

明日の先発は江尻
(ちょっと不安・・・・)

さて野村楽天をしっかり叩いて

連勝スタートと
行って頂きましょうか!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/25、超満員の中、開幕戦を勝利で飾る
北海道移転3年目、初めて札幌ドームでの開幕戦を迎えることになったファイターズ。 数日前には自由席のチケットが完売になり、開場時間の9時30分には指定席も含めてチケットが完売になった。 発表によると、この段階で既に7000人の人が並んでいたそうだ。 ...続きを見る
やっさん日記
2006/03/25 23:37
[06Fs]本拠地開幕戦で勝利!!幸先のいいスタート!!
25日、パリーグ開幕。 本拠地札幌ドームで開幕戦を行った北海道日本ハムファイターズは、先発金村の好投、小笠原の開幕弾等により3年ぶりの開幕勝利と幸先の良いスタートを切った。[日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2006/03/26 00:04
いよいよパ・リーグ開幕!
 いよいよ待ちに待ったパ・リーグの開幕日が訪れた。テレ朝では3元中継なんて事をやっていたが、当然ながら、見ている側の意図しないタイミングでコロコロ切り替わるので、あまり集中出来ず、途中でチャンネルをJ−SPORTSへ切り替え、セルフチェンジモードへ移行。.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2006/03/26 09:59
明日は開幕戦!
皆様、ご無沙汰しております&amp;lt;(_ _)&amp;gt; お元気で過ごされてますでしょうか? かほっち一応、生きてます・・・ 次男のスキーに付き合い続け、も~身も心も財布の中身もボロボロ(T.T) 寝不足が続いており、時々意識が飛びます(苦笑) まぁ本人がイチバン大変なの.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/03/27 07:35
満員御礼!
F3−E1(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/03/27 23:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
開幕戦、勝利でのスタート!
最高です〜〜〜!!
早速、TBありがとうございます。
返そうとしたんですが・・・またTBできでないみたいで。。。
今後とも、お返しできないときがあるかと思いますが、よろしくお願いします〜〜♪
しの
URL
2006/03/25 18:34
行ってきました!ほぼ満員はすごいですね。
新庄選手の全体を巻き込んでのパフォーマンス、小笠原選手のHR、好調の稲葉選手を見れて良かったですし、今日の試合を見れて良かったですよ♪
解説のガンちゃん、ヒーローインタビューを聞いて涙ぐんだそうですね。

明日はテレビで応援します。
momo
2006/03/25 20:43
>しのさん
オヒサです♪
信ちゃんのタイムリーサイコーでしたね♪
TBは気になさらないで下さいね。
今日もしっかりと勝って
是非連勝スタートを!
そして来週のマリンスタジアムに
勢いを持って乗り込みたいもんです!

>momoさん
サイコーの開幕戦、生観戦できて
良かったですね〜〜〜〜♪
ガッツのホームランにはゾクッときましたね!
今日のえじりんに期待ですね!
また札幌ドームでお会いしましょう!
ふりく
2006/03/26 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
祝!開幕戦勝利! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる