From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006

<<   作成日時 : 2006/03/04 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

え〜〜〜暗い話題はさておいて・・・。
行って参りました!
ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006
なんか大げさ過ぎるような・・・しかも本気かね?
子供たちの下校を待たずに学校まで迎えに行き
会社に忘れたデジカメを取って
車で向かった札幌駅。
一方通行の2丁目どおりは結構な渋滞で
ビックカメラの駐車場に車を入れたときは
もうすでに3時を回ってました。
猛ダッシュで東コンコースへ!
予想はしていたものの、その予想を上回る人!
正面でカメラを構えようとすると
警備員がえらっそうに!
「立ち止まらないで下さい!」
じゃどこでみろっつんだよ!
仕方なくステージの北側に回りこむもさらに
柱と人で子供たちなどはまるっきり見えず
長女はべそをかきだす始末・・・・・。

それでも何とか外人部隊(笑)の写真だけはゲット!
(公式HPにしっかり写真載ってますわorz・・・)
新庄が登場したときはさすがに沸きましたが
音響が悪くヒルマンの挨拶も
なに言ってんだかさっぱりわからないまま
あっという間に終了。
わざわざ来てやったのに!

一昨年移転してきたときの挨拶が
駅前広場で余りにも寒かったのか
今回は駅構内のコンコースに下のでしょうが
最初から無理がありますって!
あれくらいの人数集まることぐらい
予想できたでしょうが・・・・・。

まあ意気込みだけはあるということで
聞いて置いて上げましょう(爆)

ついでといちゃあナンですが
本日のオープン戦。
飛車角どころか金銀まで落ちているロッテに対して
3−6 あ〜なさけない・・・・・
まあオープン戦ですからこの時期
先にバッターが仕上がっていることもありますが
八木はちょっといただけなかったですね〜
清水がまずまず。
えじりんもアップアップで3回無失点。
まあマイケルはよしとして
トーマスまで1点を簡単に献上。
相変わらず投手陣ですなあ〜〜〜

収穫といえば3振の少なさ。
まあ1軍残留に必死の賢介、小山以外は
たしかセギ様くらいなもの?
(仕事しながらラジオでしたのでたぶん間違ってます m(__)m)
凡打にしてもチームバッティングの右打ちが目立ちましたし
稲葉の盗塁など憤死しましたが
積極性が目立ちました。
ただあれだけキャンプで練習してきた
バントがなかったのはなぜでしょうか・・・???
最終回にしてもまあ打順が打順ですが
淡白すぎ。
去年の連敗を思い出しましたわ。
簡単に一点を取られるのではなく
最終回にもっといやらしいくらいの粘りを求めます。

さて明日はガンちゃんの引退記念試合。
意持ちよく「まいど!」が聞けます様に♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MISSION1
「ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006」セレモニーに行ってきました! (kikkiさん、美紀さん、みのりーさんのお陰で最前列で見れました) 感想と画像は後ほど・・・(すいませんっ&amp;#63915;) 明日はオープン戦に行きます(^_-)-☆ ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/03/06 13:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ROAD TO CHAMPIONSHIP 2006 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる