From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 連敗ストップ♪

<<   作成日時 : 2006/04/01 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

八木くんのすばらしい投球でした!
ピンチを招いての降板でしたが
建山君がよく押さえました。
つないだ武田久もナイス!
投手陣の踏ん張りでもぎ取った1勝!
とてもファイターズの試合とは思えませんでした(爆)

でも僕的には昨日のヒーローは

鶴岡でしょう!

いや〜〜〜見ていて
余りに強気なリードで
かなり肝を冷やされましたが
キャッチングも合格!
スイングをアピールする態度やスピードも
ばっちしでした♪
売っても2安打(内野安打でしたが)
でも決勝得点!

信二くん!

うかうかしていられません!


さて今日は対オリバ
12連勝中のエース金村くんの登板!
余裕で連勝に期待しましょうか!?!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3/31、お見事完封リレーで、ルーキー八木投手がプロ初登板初勝利
今日からは場所を関西に移してのオリックス3連戦。 この試合の先発は、日本ハムはプロ初登板のルーキー八木投手。 そしてオリックスは前川投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2006/04/01 15:44
?????31???????????????1??
&Х&&&?&&&&?&&&&&&?&&&&&&&&&&&&&?&&?&&&&&&&&&&&?〓&&?&&&&£& &&?&&&?&?&& {/v/} &£&p&& ...続きを見る
??????????????????Τ?...
2006/04/01 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連敗ストップ♪ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる