From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS いやいや打てない打てない・・・・

<<   作成日時 : 2006/04/14 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まあ・・・
負けたって・・・・
命まで取られるわけぢゃ無し・・・・

楽天に連敗したって・・・・
地球が無くなっちゃうわけぢゃ無し・・・・

明日はあるさ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファイターズ、極秘練習したようですね。
今日の試合、気合入れて頑張ってほしいですね。厳しい戦いではあると思いますが。
momo
2006/04/15 12:36
>ももさん
>極秘練習したようですね。
何の練習でしょうか・・・・?
お立ち台に上がったときの
ポーズの練習で無ければ良いのですが(爆)
まあ今日明日で5分、オリバ3連戦でせめて勝ち越して
札幌に戻って来てほしいものです。
ふりく
2006/04/15 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いやいや打てない打てない・・・・ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる