From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS エースを狙え!

<<   作成日時 : 2006/04/16 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

ちゃうっちゅ〜ねん!

ズレータ!

アホか己は!


悔しかったら打ってみろや!
小学生ぢゃ無いんだから
バットで悔しさ晴らせっての!

何日か出場停止にしてください。

何はともあれ
昨日の八木スンバらしかったですね〜
続いた久、麻衣子〜もおみごと!
ホセのバンバスター???
川島くんの執念もオッケ〜〜!!

疲れを引きずらずに今日の
金村またもや久、麻衣子ーの完封劇も見事!
稲葉さんの一発(昨日打っておけ!)
やっと出た剛くん、小谷野君、川島くんも
ムードを盛り上げてくれました♪

失火し、去年一年間で1勝しか出来なかった
ヤフードームで早くも連勝
5勝15敗とけちょんけちょんだった
ソフバに4勝1敗とは!!!
でも楽天には連敗したもんね!

今年はやっぱり違うなあ〜〜〜
連勝と連敗以外出来んのかい!!

何はともあれ借金返済。
とりあえずはめでたしめでたし♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2連勝で再び借金返済
北海道日本ハム 4−0 福岡ソフトバンク ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog...
2006/04/16 18:04
公鷹5回戦 くにへかえるんだな おまえにもかぞくがいるだろう
福岡ソフトバンク0‐4北海道日本ハム (ソフトバンク1勝4敗 ヤフードーム 13時 29239人) 勝 金村4試合2勝1敗 敗 杉内4試合2勝1敗 HR(公) 稲葉2号ソロ(杉内) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/04/16 18:08
【9勝9敗】ゼロがいい!ゼロでいこう!もう一試合!
ホークスに2試合連続完封勝利だなんて・・・どうすりゃいいのヘンになりそう。 5割 ...続きを見る
the Northward Impres...
2006/04/16 21:24
?????16?????????????????
&Х&&??Х〓?&?&&?&&&?&&?&&&&&&&&&&&?〓&&?&&&&?& &&?&&&?〓&? {/v/} &?&&&&& ...続きを見る
??????????????????Τ?...
2006/04/16 22:24
[06Fs]なぜか鷹には強いのね
5連敗の後の2連勝。ハムが好調になったというよりも鷹が悪すぎるような気がするのは俺だけか…?[日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2006/04/16 22:44
??4/16 H-Fs???????? ?????????????????
&&&??&縫&??&&&&&&?&?&??&&?&&&&&&???&???&&&?&&&?& ...続きを見る
??????????礦
2006/04/17 03:57
言っちゃっていい?
 言っちゃっていい? まだ早いとは思うけど、言っちゃっていい? ...続きを見る
ハム日記
2006/04/17 09:03
日ハム☆ソフトバンクに連続完封で2連勝!
今日も快晴のお天気です。昨日も暖かかったです。日曜日の日ハムVSソフトバンク戦は先発金村投手の好投と打線が少しづつ繋がりはじめて日ハム4−0ソフトバンクで2試合連続完封勝利をおさめました。ソフトバンク打線は日ハム投手陣に手も足も出ないようになっていまし... ...続きを見る
芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
2006/04/20 21:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトバンクに2連勝ですね。
金村投手、大丈夫でしょうかね?3,4発くらい殴られてましたけど。心配です。
今日は、川島選手にプロ初ヒット、田中幸雄選手に今季初ヒットと良かったですね。
この調子のまま、火曜日からのオリックス戦も勝ってほしいですね。
momo
2006/04/16 18:28
金村投手ですが、左股関節・背中・左こめかみの打撲だそうです。
momo
2006/04/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エースを狙え! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる