From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 天敵攻略!

<<   作成日時 : 2006/04/22 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっと今期2試合目の観戦。
お休みなので、こちらは
野球の練習に行く息子を送って
4時前にいそいそとドームへ。
会社の同僚と西ゲートで
待ち合わせをしていたので
久々に北ゲートへ。
いや〜やっぱり混んでますねえ。
でもいつもの95通路あたりを確保。
 
実は行く前に負けるかも・・・
という気持ちがほとんどでした。

だって4年越しで勝てない
10連敗中のスンスケですよ〜〜〜

でも!
今年のファイターズはやっぱり違います!
2番からずらっと7番まで並べた左バッター

その中で小田ちゃんと木元がやってくれました!

ついに途中でスンスケを
引き摺り下ろすことに成功!
詳細は他のブログに譲って
結果4−2で勝利!

大きい勝ちでしたね〜〜〜〜!!

そうそう!
昨日は珍しいもん見れました!

セギ様の内野安打!

めったに見られるもんぢゃありませんぜ!(笑)

っていってるうちに
八木くんが炎上気味です!

がんばれ〜〜〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/21、橋本投手がプロ初先発初勝利! ついに渡辺俊介投手を攻略!!
SHINJO選手が引退表明してから初の札幌での試合を向かえた。 今日の相手は千葉ロッテの渡辺俊介投手だ。 ここまで対渡辺俊投手は10連敗中で、苦手中の苦手としているが、そんな中でも打線をいじり、マシーアス選手と注目のSHINJO選手がスタメンを外れ、小田選手、田中賢介選手らがスタメンに名を連ねた。 そしてこの試合の日本ハムの先発は、プロ2年目で初めての先発となる橋本投手。 ...続きを見る
やっさん日記
2006/04/23 14:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天敵攻略! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる