From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC優勝トロフィー

<<   作成日時 : 2006/04/29 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

画像
画像


昨日から札幌ドームで展示開始された
WBC優勝トロフィーです。
長蛇の列で係員がしきりに
「立ち止まらずに撮影してください!」だって!
昨日から大幅に冷遇され始めた外野自由席への
入場口の問題や普通に北ゲートから入ったのに
外野席入り口を遮断して
めっちゃ文句をたれてきたことや
東入り口なんてところまでぐるっと
ドーム外周を一周させられたこともあって
皆さん文句ぶーぶーでした!
立ち止まらずに写真なんか撮れないっての!

ンでついでに昨日の試合。
3安打ぢゃあ勝てませんわな・・・・。
最も途中まで1安打で勝っちゃたりなんて
密かに思っていたりもしましたが(笑)
鶴岡以外は全員特打ち!
ムネリンの一発一本3失点での負けは
投手の責任範囲内ですな。

ついでに本日。
やっと八木に援護が!
まあこつこつ1点ずつ
やっと4点ではほめられたもんじゃありませんが!
これからあと3カードで交流戦が始まるってのに
打線がまだこんな調子じゃ
昨年の二の舞ですよ!

最後に札幌ドームの関係者に文句!

外野自由席への入場者への差別

余りにもひどいと思います

毎試合観客の7〜8割が

その外野自由席の客です

飲み物や食べ物の物販で

お金を落としているのも

ほとんどが外野自由席の客です

駐車場に車を入れて

内野指定に座らなきゃ

お客じゃないってか!

馬鹿にすんな!ふざけんなよ!

だから第3セクターは成功しないんだっての!

特に箱物は!

誰が札幌ドームの黒字に

一番お金を落としているのか?

よ〜〜〜〜〜く考えていただきたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大型連勝に突入?!
是非そうしていただきたいものだ・・・ 八木くん2勝目おめでとう! もちろん完投を期待したけど、それは次回の楽しみにしておきます。 勝つためには仕方がない状況だったものね・・・ 今日も見殺しにするんじゃないかと、すっごく心配だったんですが 終わってみれば少ない.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/04/30 15:03
よかったなぁ〜〜〜八木君\(^^@)/
4月29日 F4−H2(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/04/30 22:21
????????5?s????????????????
&&&?〓&&dΥ?&?&&&&&&&&&&&?&&&&&&&&???&&$??&&&&&&?& ...続きを見る
Fighters??Yah! Yah! ...
2006/05/03 08:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
公式サイトチェックしてるつもりだったのに,28日知らなくて大回りをさせられてようやく列の最後についたらそれだけで疲れました。もっと早くから掲示して欲しかった。
私はもう一個札幌ドームへ言ってやりたいことがあるので今度ホームページからメールするつもりです。
あかり
2006/04/30 21:47
>だから第3セクターは成功しないんだっての!

仰る通りです。
札幌周辺の人口分布と交通の便を無視、W杯のためだけにただデカイだけの箱を後先考えず作っといて、ハムとコンサ任せの殿様商売。Fsが5位に転落したことより余程アタマにきます。もっと大きな声で言ってもいいと思いますよ。
KID
URL
2006/05/03 08:17
>あかりさん
2日にも行って来ましたが
案内板などの整備や説明が
ぜんぜん不足です。
いい加減、きっちり仕事してもらいたいもんです!

>KIDさん
外野自由席のファンに対する扱いは
客扱いじゃないですね!
来たんだから入れてやってる!
そんな扱いと態度に見えます!
1回あの行列に開場前から
並んでみろっ!って言いたいです!!!
ふりく
2006/05/04 17:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WBC優勝トロフィー From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる