From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 連勝ストップ!

<<   作成日時 : 2006/05/14 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

はいはいこんな日もありますよ。
交流戦に限っての順位も
ヤクルトが勝ったため単独2位。

金村、番長ともにいまいちの出来で
我慢の投球、失点3で終盤へ。

タイスコアではありましたがここまで
二度リードされた直後に
すぐ追いつくなど
やはり今年は違うなというところを見せ付けました!
まあ最終的に建山が失点しこれが決勝点となりましたが
長いペナント、全勝できる訳も無く
まあこんな日もありますって!

でもひとつだけヒルマンさんに注文が!

何でリリーフに交代するとき
必ずキャッチャーも代えるの????
その日そこまで投手を好リードで引っ張り
各相手打者の調子もしっかり頭に入っている
キャッチャーは、そう簡単に
代えないほうがいいと思うんですが・・・・・?

今日も結局好調鶴岡に回るはずだったところに
代打セギノール。
まだ6,7、割の調子の現状では
クルーンは打てんでしょう!

鶴岡くんだったら何とかしてくれたかもっ!
って思いませんでした???皆さん?

まあいいや・・・。
気持ちを切り替えて明後日からの
ロード9連戦を頑張ってきてもらいましょう。

阪神、広島、巨人相手に
たとえひとつでも勝ち越してきたら


今年は本物です!


大きく負け越してくるようだったら
結局昨年と一緒の結果になってしまうような気が・・・w

最後にひとつ。

大っ嫌いな巨人様!

今日だけは勝って下さい!

お願いします m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公星3回戦 パラダイス・ロスト
北海道日本ハム3−4横浜 (日本ハム2勝1敗 札幌ドーム 13時 20843人) 勝 三浦8試合3勝3敗 S クルーン12試合2敗6S 敗 建山22試合1勝2敗 HR(公) 森本4号ソロ(三浦) HR(星) 村田13号ソロ(金村) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/05/14 19:26
三日天下で首位陥落
厚別陸上競技場でコンサドーレのあまりのズタボロ雑巾状態に途方に暮れていると、目線の先には太陽の光を浴びて光輝く札幌ドームが! これはもしやファイターズは勝ってるのでは!! と思ったら・・・ 負けてましたね・・・σ(TεT;) 今日はサイアクです( -.-) =з ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2006/05/14 23:47
5/14??vs????3???????????$???????????Υ?餬?????????
&&&&&?&?&&&&&&& ...続きを見る
Fighters??Yah! Yah! ...
2006/05/15 08:53
VS横浜(第3戦)
金村タオル忘れた… 今日はガッツのおケツが見える位置で観戦(^^)v ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/05/15 20:11
さぁ、これからどうなる・・・(^_^;
5月14日 F3−YB4(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/05/16 00:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金村投手の調子は良くなかったようで。火曜日からの阪神戦、頑張ってほしいですね!
確かに、阪神・広島・巨人に1つでも勝ち越してきたら本物ですね。
momo
2006/05/14 22:47
>momoさん
先発の調子がいまいちでも
ゲームが壊れないのが
今年の日ハムですね。
マジ勝ち越してきてほしいものです!!
ふりく
2006/05/15 14:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連勝ストップ! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる