From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦前半終了

<<   作成日時 : 2006/05/29 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 4

6カードを終わりました。
昨年悪夢の11連敗を経験したせいか
とりあえずはまずまずというところでしょうか。

阪神戦が1試合雨で流れましたので
ここまで交流戦17試合

9勝8敗で4位につけています。
ただ問題が山積み!!!

得点が54で11位
失点が49で 3位
本塁打が13で6位
盗塁が7で7位タイ
打率が.238でやっぱり12位
防御率が2.49で3位

解っているとおり
ぎりぎりのところで投手陣が踏ん張り
ダメ攻撃陣のまぐれを待って
やっとやっと勝ち越しという状態・・・・

失点が1試合平均 2.88に対し
得点が1試合平均 3.17(笑)

こりゃ一つでも勝ち超ししていることのほうが

奇跡です!!!

首脳陣の皆さま。m(__)m

セギ様には鎌ヶ谷でゆっくりしてもらいましょう。
生きのいい
鵜久森、川島、楊あたりを
上げるつもりは無いんでしょうか???

昨夜の試合
バレンタインの中継ぎの起用見ましたか???
あれだけ若手が活躍してるのに
さらにまだまだ成長している
若手がうじゃうじゃ居るんですよ!!!

明日からは
やっと実力を発揮しだした巨人
生きの悪い横浜とややお気楽。

そのあとの4カード
阪神、中日、ヤクルト、広島

ここが本当の意味での正念場!

ヒルマンさん決断は早く!
先発の交代はのんびり!(爆)

まだ夢見させてよ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
勝ったー!!
 今日は仕事。今休憩中。この後飲み会。  いつものごとくスコアと一球速報から。 ...続きを見る
ハム日記
2006/05/29 14:08
VSヤクルト(第3戦)in旭川
行ってきました旭川!記念ピンズだけ貰いに・・・(汗) 9時ちょいに旭川に到着。 記念ピンズ貰って、10時45分にいったん入場はしたんですけど 試合開始の1時間半前、旦那&子供が雨にメゲて退散。 せっかくレフトスタンドwの最前列ゲットできたのに(T.T) (まぁナマ石井を.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/05/29 14:56
?????28??????????????
&&&&&&?&&??&&?&&&&?&&&?&&?&&&&&&&&&&&?〓&&?&&&&??& &&?&&&?〓&? {/v/} &??&&а&& ...続きを見る
??????????????????Τ?...
2006/05/29 15:17
1勝、ひーーろったぁ\(^^@)/
5月28日 F3−S2(旭川スタルヒン) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/05/29 19:34
やっと勝てたよ(*゜ω゜)=3
2年ぶりの旭川。 雨予報で心配されましたが、無事プレーできて良かったね♪ やっとスワローズに勝てました♪ やっとですよホント(;´Д⊂) ...続きを見る
proof of existence b...
2006/05/29 20:14
??Fs?????????Х??????3????(5/28)
&&&&&&&?&&&&?&11?&?&и?&?&&&&?&&&?&&&&&&&&d褫&?&&&&?С& ...続きを見る
???????????Υ??
2006/05/29 23:07
エッ!?ノーヒットで決勝点・・
ヤボ用で出掛けてて、帰ってから早速結果速報見たのだけど、一瞬考え込んでしまった。ファイターズが【3−2】で勝ったってのは分かるんだけど、どうして決勝点が入ったのか分からない・・・ ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/05/30 09:00
雨ガッパVS雨傘
北海道日本ハム 3−2 東京ヤクルト ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog...
2006/05/30 11:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
運動会お疲れ様でした!
昨日ピンズだけもらいに(笑)旭川に行ってきました。
もちろん試合は見る予定だったんですが
雨に根負けしてしまいました(汗)

明日から巨人戦ですね!
久しぶりに外野(たぶんライト側)で応援しようと思ってます。
かほっち
2006/05/29 14:41
>かほっちさん
>運動会お疲れ様でした!
いやあ〜いい気になって焼いてたら
海水浴行ったみたいになっちゃいました!
旭川ピンズ良いですね〜〜〜

巨人戦は早くからいけないので
30日、1日と内野指定で応援します♪
是非是非3タテを!!!
今の状態の巨人相手なら
ありえそうですけどね〜〜〜(笑)
ふりく
2006/05/29 15:37
ふりくさん、確かに何で勝っているのか・・・σ(^^)も奇跡という言葉でしか表現できませんm(^^;
今年は日程的にも有利な感じがして・・・何かファイターズにはツキがあるように思えます(^^)

σ(^^)もジャイアンツ戦は本心では3タテ期待するのですが・・・実際は7連敗なんてしないでしょうから・・・むしろウチが1勝2敗って感じでネガティブ思考に陥ってしまいますm(^^;
何しろ「腐っても巨人」ですよm(^^;
ま、そうはいってもツキに期待して、3戦とも三塁側内野自由席で応援するつもりです!(^^)!
選手のケツを叩いてその気にさせる熱い応援を繰り広げましょう!(^^)!

iZ
URL
2006/05/29 20:01
>iZさん
昨日は、安心してみていられましたね♪
これでまぢに3連勝も見えた??
いや〜〜〜〜内野指定は
おとなしくてツマンナイですわ・・・。
ふりく
2006/05/31 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流戦前半終了 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる