From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 対巨人 札幌ドーム第1戦

<<   作成日時 : 2006/05/31 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

仕事が終わり、子供を塾に迎えにいって
札幌ドームに直行。
ラジオからの中継を聞く。
「ピッチャー、ダルビッシュ第1球を・・・」
?????????????
「ダル???????」

不安な立ち上がりを無事切り抜け
1回を終了。
その裏、ひちょりヒット、マシ3振
ガッツヒット、なんとセギ3ラン♪
新庄3振、稲葉もソロ!
行きの車の中で早くも4点先制!!!
2回もダルが無難に押さえ
早くも楽勝ムード♪

ドーム到着、本日は内野指定。
さすがに巨人側以外はびっしり!
その後試合は淡々と流れ
速いペースで進みダルはスイスイ。
失策でもらったチャンスに
久しぶりにスカッとした
小田と新庄の連続タイムリー♪

ハイ。
混み合わないうちにさっさと帰りましょ♪

帰りの車の中で稲葉の本日2本目。
ダルが最終回ちょっと手抜きも
楽々完投。
中継ぎ人も完全休養できたでしょ
さすがに今日の展開じゃ。
木元が本日猛打賞と
4日間連続マルチと復調。
一番打線が切れていたところが
繋がりだしたら止まりませんぜ(笑)

ただ唯一不安はまだセギ。

昨日の3ランも
まだまだ。
たまたま掬い上げたらボールがあったって感じ。
本来までは遠いでしょうね。

さて前回の顔合わせで
ひとつ負けのダルが勝っちゃいました。
明後日の八木君はたぶん大丈夫。
今日のリーは立ち上がりだけが不安。
ただ今日の相手があほな原因で
長期故障明けの尚成。
イキナリの好投は期待するほうが

無理!

3連勝が見えました!(爆)

さて今日はお家でまったりスカパー観戦。
明後日の出陣に備えます!

ところでマシが不調で出てきて欲しいのが
つぼっち!
いったいどうしちゃったんでしょうか??
ここんとこイースタンで3番で出場してますが
結果はいまいち。
早く帰ってきてくれ〜〜〜〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VS巨人戦(札幌D第1戦)
めちゃくちゃ楽しいです~♪ ヒット8本で9点ですよ(^^)vダルは消える魔球を投げるらしいですが、 こちらからはイマイチわかりません(汗) ***** ココまで&amp;#63721;投稿 ***** ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/05/31 11:23
??Fs?????????Х????????4????(5/30)
&&&?&&&&&&&&&?&&&?&&&&&&??&&&&&2&&&&&&&$&&&Τ?&&&?&餤&$??&&?&orz ...続きを見る
???????????Υ??
2006/05/31 13:03
ダルビッシュ、リベンジ
 以前「火曜休みが多いのでコリーリーばかり見ている」と書きましたが、今日は何故か火曜日なのに ダルビッシュ。そういや、18日(木)に甲子園行ったときダルやったから、そこからダルだけ中5日で 回ってるのか。リーに何かあったのか、ダルがその方が調子がいいという判断か? ...続きを見る
ハム日記
2006/05/31 13:38
笑いが止まらねぇ〜\(^-^)/
5月30日 F12−G2(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/05/31 17:19
?????30???%???????
&&&&&&?&&??&&&?&&?&&&&&&&&&&&?〓&&&&?&&&&??& &&?&&&?〓%&??&&& {/v/} &??&&? ...続きを見る
??????????????????Τ?...
2006/05/31 21:31
対巨人戦、ワッショイ、ワッショイ!!
あの大男が目覚めた  ...続きを見る
ROAD TO THE DOME
2006/05/31 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いにお疲れ様です!
私もリミットは9時としていたので
稲葉のHRをお土産に帰ってきました。
今年のドーム観戦は負けこんでいたので
久しぶりに気持ちの良い試合を見れました。

今日は「半分くらい翌日にとっておけばよかった・・・」
な〜んてことにはならないですよね???
かほっち
2006/05/31 10:39
>かほっちさん
まあ朝の時間のことはいいんですが
駐車場から脱出する時間を考えると
3万以上入った試合は
途中退場しないと(笑)
>今日は「半分くらい翌日にとっておけばよかった・・・」
な〜んてことにはならないですよね???

相手のピッチャーがピッチャーですから、今日は(爆)
たぶん大丈夫でしょう♪
ふりく
2006/05/31 14:19
昨日の試合は良かったですよねぇ。セギノール選手の3ランHR。稲葉選手は1試合に2度のHR。木元選手は調子が戻ってきたようですし。
この調子で今日の試合も勝ってほしいですね♪
momo
2006/05/31 16:34
>momoさん
いつもコメントありがとうございます m(__)m
今日も打線は問題ないと思うのですが
ひとつ不安はリーの立ち上がりくらいですかね。
まあ病み上がりの尚成にてこずることは無いでしょう・・・・・たぶん。
ふりく
2006/05/31 17:14
>ふりくさん
今日のリー投手,立ち上がりは万全だったんですが,6回で突然のご乱調,尚成投手を引きずりおろしたまでは良かったんですが…本当にしんどい試合になりました(#+_+)
さすがに三日間は無理なので私は明日は家で応援,明日いかれるんですね。ぜひぜひあつ〜い応援,頑張ってくださいね。
あかり
2006/06/01 01:08
>あかりさん
昨日はまあ色々ありましたが・・・
今日は八木君ですから
やってくれるでしょう!
今日は是非ともレフトスタンドで!
ふりく
2006/06/01 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対巨人 札幌ドーム第1戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる