From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 対巨人 札幌ドーム第2戦

<<   作成日時 : 2006/06/01 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

珍しく立ち上がり絶好調〜のコリー・リー
そのリーを見事に4点もの援護

こりゃ頂きと思った7回
先頭バッターをストレートの四球。
追加点を取ってくれた直後の
先頭バッターに四球。
最悪の出し方で出したランナー
一番悪いパターンですね。
ここでブラウンが一息付けに行くべきでした。
さらに次打者にヒット。
もう、ここが交代のタイミングでしょう。

久々に引っ張りヒルマンが引っ張って
やはり失点。
続くトーマスは打者2人で切り替えましたが
久もまた引っ張りすぎ。
間隔開かないで毎日投げたほうが
良いんでしょうかね〜?久は。
明らかにコントロールが悪く
ボールも行ってませんでした。

打線のほうはやはり
流れが変わってからさっぱり。

大量失点のあと直後の7回裏
ガッツが先頭でよく選んで四球。
コリャ5点差もひょっとして
と思った矢先にセギ様が
ものの見事に併殺打。
はい!THE・ENDでございます。

それにしても
昨日新庄がホームランを打った直後
ヒルマン監督がややしばらくの間

馬鹿笑い!

あれ完全に1塁側ベンチから丸見えですよ!
笑いすぎです!
試合中にいくらなんでも!!!

大昔の日本シリーズの近鉄の選手の
ロッテより弱い発言を思い出しました!
まあ、まさかとは思いますが・・・・。

火曜日のお返しをものの見事にやられ
今度はこっちがコテンパンでしたが
1敗は何点取られても1敗。

さ!今日八木で取り返して
対巨人勝ち越しと行きましょう!!


今日は仕事も暇だし
早めにドームに行けそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VS巨人戦(札幌Dアッチャ~な第2戦)
今日は確かパリーグが勝つ日だったんですよね? お約束を破ったうえに、1イニングに9点も与えてしまったチームが 1つだけあるんですけど、いったい何処のチームでしょう・・・┐(~ー~;)┌ ありゃ・・・もう1チームお付き合いしてくれたのね(汗) 今日は先着2000名にお米が.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/06/01 14:47
一転・・
  観てなくて良かった試合も、あったようで...orz ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/06/01 14:47
??Fs?????????Х????????5????(5/31)
&&&&&&&&&?&??&&???&&&&&?&&&&?&&&&?&?&&?&?&&&?&&&〓&&&?&?&&&&?& ...続きを見る
???????????Υ??
2006/06/01 15:51
?????31?????????????????
&&&&&&?&&??&&&?&&?&&&&&&&&&&&?〓&&?&&&&&&??& &&?&&&?〓? {/v/} &??&&?&& ...続きを見る
??????????????????Τ?...
2006/06/01 21:37
火だる敗戦で酒をあおる。
前夜、12-2で大勝した勢いをそのままに「ブッハッハ、今日も叩きのめしてくれるわ!」てな感じで鼻息も荒く 昨日、生粋のジャイアンツファンのTさんと一緒に札幌ドームへ行ってきた。リ ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2006/06/01 22:53
天国から地獄へorz...
5月31日 F4−G11(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/06/02 01:54
★天国と地獄。。魔の7回表(Fs3−11G)(札幌ドーム観戦)
= 疲れた!!! = ...続きを見る
北の大地より… B☆B母のつぶやき…
2006/06/02 08:35
アンラッキーセブン
北海道日本ハム 4−11 巨人 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog...
2006/06/02 09:21
???
 今日は仕事の後で飲み会だったので、途中まで&スコアから。 ...続きを見る
ハム日記
2006/06/02 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の試合は一昨日と逆の試合でしたね...。気持ちを入れ替えて今日の試合では勝ってほしいですね!!
momo
2006/06/01 15:03
ふりくさん!今回とんでもない試合を観てしまいました。ある意味めったに無い貴重な事なのかもしれませんが・・S席で ファイターズグッズをもった完璧Gファンとの観戦は、3塁側とはいえ妙な空気で 私は、不完全燃焼のまま帰宅しました。
来年も今回の企画あるらしいのですが、今度参加することがあれば 絶対に抜け出してレフトスタンドに行こうと 強く心に誓った次第です。
あずき
2006/06/01 22:30
>momoさん
しっかりやられ返されちゃいました(笑)
中一日観戦休養で正解でしたか・・・。
まったく情けない試合でした・・・・。

>あずきさん
いや〜〜〜遠くからのせっかくの観戦でしたのに
えらい試合見ちゃいましたね〜〜〜
しかもまわりのびみょ〜な空気・・・w
次回は一緒にレフトスタンドで
気持ちよく応援しましょうね〜〜〜♪
遠征お疲れ様でした m(__)m
ふりく
2006/06/03 09:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対巨人 札幌ドーム第2戦 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる