From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 神宮の呪縛

<<   作成日時 : 2006/06/14 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

呪いが解けました!

ここの所やっと少し役に立ってきた
セギ抜きで打ち勝てるか不安でしたが
立派に競り勝ちましたね〜〜〜

しかもめったにみれない珍しいもの
3つもおまけ付で!(笑)

鶴ちゃん、賢介、金子まで!
スタンドイン!!!

マイケルがしっかり最後は
自分で見せ場を作って
何とか押さえきってくれました。

これで交流戦5割。
ペナント争いでも貯金3
首位まで4ゲームと
土俵際から少々押し返しました。

この勢いのまま残り6つの交流戦
(注・雨天中止の甲子園が19日に)
全部勝つつもりで気合入れてください!

たのんます!!!

ところでリーの代わりは誰???
カマケンかい???
(フレーフレー!!!♪)

それとやっと上がってきた人がおりますです、ハイ。

祝1軍登録復帰!

大学の後輩!つぼっち!

待ってたよ〜〜〜〜〜〜!

ひちょりが成長しすぎて
出番は多くないだろうけど。


それにしても、あのキムタク似の
五十嵐くんの不調振りにはびっくりしました!

敵ながら這い上がってほしいものです!

フレ〜フレ〜亮太!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
珍しく殴り合いに勝利!!
 何故か一昨日決勝ホームランで復調と思われたセギをスタメンから外し、木元久々のスタメン。 前回神がかりピッチングのダル、さてどうなるか。 ...続きを見る
ハム日記
2006/06/14 14:36
よし!打ち勝ったぞ\(^O^)/
6月13日 S7−F9(神宮) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/06/14 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はラジオの前で応援していました。スワローズも打ちましたがファイターズも打ちましたね。最後は聞いていてハラハラしましたが...。
今日も昨日の勢いで勝ってほしいですね!!
momo
2006/06/14 16:45
>momoさん
毎度様です。
月火に雨のせいで日程が変わったことが
どちらに有利に働きますか・・・
ドッチにしても5割付近をうろうろしてますね〜
ふりく
2006/06/17 09:29
Best Online Pharmacy
http://photo.net/shared/community-member?user_id=4152951 Ultram
Pharmdoctor
URL
2008/05/07 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神宮の呪縛 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる