From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS エース対決 金村の勝ちっ!!

<<   作成日時 : 2006/06/28 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 5

清水との投げあい。
交流戦の優勝お祝いで
全席1500円自由!札幌もなんかやってくれ!
ビールが300円!だから札幌も!!

過去最多の観客を集めた
マリンスタジアムで始まったエース対決。
防御率2点台の清水に対して
賢介の大活躍で3点とってきっちり勝利♪
イヤ〜〜賢介・・・・?
いつからあんなパワーヒッターになったんでしょ???

それよりもあの守備ですね♪
あれは勝ち越しのホームラン以上の
価値がありますわ♪
すんばらしい♪

おっと!
もう一人の主役・金村。
らしい投球でした。
久々に安心してみていられましたね。

期待はずれに
岡島がぴしゃり!
マイケル劇場はやっぱり
5人でぴしゃり(笑)

おっともう一人!
絶好調・セギ様♪
あと3試合で球団記録ですか?
このままシーズン終わるまで打ってね♪

さて2連戦の初戦を勝ったのは大きいですね。
でも実は今日も勝たなくちゃ意味が無い。
この後楽天・オリバとの貯金シリーズを控えて
気持ちよく札幌に戻ってきてもらいましょう!

さて今期は多少攻略できそうな俊介。
こちらはやっと1勝のディアズ。

まあ初回に3点取ったら
互角のスタート。
位の気持ちで気楽に観戦しますか・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
輝く瞬間
北海道日本ハム 3−2 千葉ロッテ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog...
2006/06/28 09:45
僕らは待ったよ・・・輝〜く瞬間〜♪
6月27日 M2−F3(千葉マリン) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/06/28 10:11
ロッテ日ハムに負け4連敗
ロッテVS北海道日本ハムの試合が千葉マリンスタジアムで行われ ロッテが日ハムに3対2で負けロッテは4連敗になってしまった ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2006/06/28 10:25
「我らがエース、一歩手前」金村
 今日は休みだったんで最初からTV観戦。  プレーボールから見れそう、と思って6時前にTVつけたら、交流戦の授賞式から見ちゃった。 しかし、入ってたねぇ、お客さん。さすが全席\1500。去年のこの企画は海外遠征の予定が急遽 国内ゲームになったんで年間指定席の縛りもなくできたって聞いたけど、今年はそのあたり どうやってクリアしたんだろ?  まあ、それはさておき試合の中身。清水直−金村。うーん、昨年までは、いちおう「エース金村」 とはいうものの、西武松坂、西口、ロッテ俊介、直行、ホークス... ...続きを見る
ハム日記
2006/06/28 15:00
ロッテ7回戦☆5者凡退キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
いつもながらにMICHEALさんの劇場には 冷や冷やさせられますね・・・(´・ω・`) 「福盛劇場」「MICHEAL劇場」「コバマサ劇場」を見るなら どの劇場にお金を沢山払いますか? ちなみに私は本家「コバマサ劇場」です… ...続きを見る
ふーにっき
2006/06/28 21:17
金村好投!ヒチョリ&賢介GJ
千葉に移動しての2連戦初戦!見事に勝利デス ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/06/28 22:15
☆賢介〜〜賢介〜〜け・ん・す・け!!!Fs3−2M
{{{: 【本日の先発】 今日は強化ガラスか?金村投手 & その笑顔が可愛いです。鶴ちゃん ロッテのエース 清水直行投手 & 橋本捕手 }}} ...続きを見る
北の大地より… B☆B母のつぶやき…
2006/06/29 06:54
【Fs試合短信】対マリーンズ7回戦(6/27)
よくよく考えたら、これが今年の千葉マリン初勝利でした(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/06/29 08:07
日ハム☆ロッテに勝利し3連勝(^0^)
今日は雨が降りそうでしたが午後から晴れてお天気の1日でした。気温も高く湿度も高いせいかアトリエ・SHOPで作業していてとてもかったるかったです。日ハムが今日も勝って3連勝です。エース金村投手がナイスピッチングでフランコ選手のHRのみの失点だけでした。打... ...続きを見る
芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
2006/06/29 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
田中賢介選手、大活躍でしたね!
セギノール選手どこまで行っちゃうんでしょうかね?
3位のロッテとは2.5ゲーム差ですよね。今日も勝ってほしいですね!
momo
2006/06/28 16:01
momoさん
今日はスンスケとディアズ!
勝ちを期待するほうが無理かもしれませんが(爆)
もし勝ったら大もうけですね(笑)
まあ最低5点は取らないと無理ですか・・・・。
ふりく
2006/06/28 17:52
今日の試合、勝ちましたね!8−2で。こんなに点を取るとは思いませんでしたが。勝って良かったですよね。4連勝!この勢いで金曜日からの札幌ドームでの楽天3連戦勝ってほしいですね♪
momo
2006/06/29 00:19
はじめまして。トラバ有り難うございます。今日も勝ちましたね。
週末から札幌の6連戦、応援たのみます。当方、遠方より勝利祈ってます。
jimmy
URL
2006/06/29 03:04
>momoさん
いや!勝っちゃいましたね!
別人ディアス。儲けものでした♪
おっし〜はダメっすね〜〜〜
また下に落とされちゃいますよ・・・・・。
明日からの楽天、オリバ6戦ですが
なめてかかるとひどい目にあいますよキット。
仮にも相手もプロですから。
5勝1敗が最高の理想。
4勝2敗で良しとしましょうか。

>jimmyさん
金曜日とオリバ戦の木曜日にドームに行きます。
久々なんで目一杯応援してきますよ〜〜〜♪
ふりく
2006/06/29 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エース対決 金村の勝ちっ!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる