From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい想定外(笑)

<<   作成日時 : 2006/06/29 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

まさかディアズで勝つなんて!
しかもあのスンスケ相手に!
さらに武田・マイケルまで温存できるなんて!

賢介成長しましたね〜〜〜
鶴ちゃんもです!おい!信二!

ずらっと並んだ左。
ガッツ・新庄抜きでも8得点。

さてロッテの尻尾が1,5ゲーム先に。
そこを捕まえられるとさらに上はすぐです!

んで、明日からの楽天3連戦
その後一日相手オリバ3連戦。

ヒルマンは6つ貰うつもりでいるのでしょうが
相手だってプロ。
そんなに甘いもんじゃありませんわな。

予想2−1・2−1で4勝2敗。
ど〜かしらん?♪

ちなみに本日は誕生日。
またひとつおじさん化が前進。
もう嬉しくもなんとも無いですね。

本日のプレゼント。

朝地下のお店で缶コーヒーを買ったときに
何気に誕生日をアピールすると
プレゼントを貰いました!
ポケットティッシュ3こ!
しかも武富士の!(爆)orz・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉マリンでロッテに連勝!
もう、それだけでお腹いっぱいだ! ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/06/29 19:57
来季の予行演習?
北海道日本ハム 8−2 千葉ロッテ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog...
2006/06/29 21:14
☆苦手ロッテを攻略!連勝!(Fs8−2M)6/28マリーンスタジアム♪
{{{: 【本日の先発】 いいんだか、悪いんだかわからねぇ〜 ディアス & 若い血潮が漲る 鶴ちゃん 悩めるロッテの イケメンサブマリン 俊介君 & 昨日から引き続き 今日も橋本捕手 }}} ...続きを見る
北の大地より… B☆B母のつぶやき…
2006/06/29 22:21
ごめんね、ごめんね・・・ディアスゥ〜♪
6月28日 M2−F8(千葉マリン) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/06/30 00:58
VSロッテ(6/28)
スンスケを引きずり降ろしましたね&amp;#63733; ハムどうしちゃったんでしょう?! (スンスケがどうしちゃったの?と言うべきか・・・) ガッツやツーさんがいないので、いい意味で奮起してるのかな。 あとはディアスの代え時を間違いませんように&amp;#63915; ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/07/02 16:07
日ハム☆ロッテに連勝で4連勝(^0^)&高円寺の1100円の床屋さん
今日も強烈に蒸し暑い1日でした。暑さに慣れていないのでちょっとだるいですね。午後からJR高円寺の南口の直ぐにある1100円の床屋さんに行って来ました。床屋は久々です。ガシガシ切ってもらいました。後ろを剃ってもらって1100円は激安です。65歳以上の方は... ...続きを見る
芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
2006/07/02 17:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ
ティッシュ3個,でもなんでもねばってみるもんですね。後は明日ダルビッシュ投手にスカッとした勝利を届けてもらいたいです。でも楽天は今ではオリックスよりこわいです。油断はできません。これから台風の目になっていくかもです。
ロッテに勝てたのは嬉しいですね。俊介投手にはどれだけ泣かされたことか…これですっきりしましたヽ(´▽`)/〜♪
あかり
2006/06/29 22:03
お誕生日おめでとうございます♪
また、1年元気に頑張りましょう〜〜♪
年と共に、健康のありがたさを感じる今日この頃でっす!

ロッテ戦勝ててよかったですね。
苦手俊介が苦手でなくなる日がくるなんて〜〜〜
考えられませんでしたね。

鶴ちゃんの活躍、すごいですよねぇ〜〜〜
あ〜〜でも信二の出番ますますなくなっちゃう。トホホ。。。
嬉しい反面、ちょっぴり寂しい、サネファンの心境ですぅ。

明日からのロッテ戦も頑張ってもらいましょう♪
みっこ
2006/06/29 22:23
お誕生日おめでとうございま〜す♪
歳を重ねても 気持ちは、万年青年・・・ということで〜

ロッテに2連勝ってうれしいですね♪
若手の活躍が まぶしいぐらいに光って 頼もしいです!

ただ、ミスターファイターズの出番がなかなかないので さみしいですね。

楽天が、不気味な存在になってきているのが 気になります〜〜〜〜
あずき
2006/06/29 22:44
皆さま、お祝いのコメントありがとうございます。
>あかりさん
ダルに勝ちはつきませんでしたが
結果オーライということで(笑)
これで今日明日がますます大事になりました。
今日は一場ですから競り合いの3点勝負くらいになりそうですね。

>みっこさん
昨日も鶴ちゃんリードが冴えていましたね〜〜

ほんとに信二の出番が・・・・
しかし楽天もまとまってきましたね〜〜〜
ほんとに気が抜けませんわ・・・・。

>あずきさん
ひちょり、賢介、鶴ちゃん!
これに来年以降、川島、陽、鵜久森あたりが出てきたら
もう万全ですね!
黄金時代が来ちゃったりして!(爆)
ふりく
2006/07/01 09:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嬉しい想定外(笑) From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる