From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 対巨人 札幌ドーム第3戦とハマスタ

<<   作成日時 : 2006/06/03 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

試合開始と同時くらいにドームに到着。
まあもう皆さんご存知のとおりの
経過、結果については
思いっきり

スルーさせていただきます。

最近のお約束どおり9時になったので
4−8の時点で気持ちよくお帰り。
まさか帰宅後2時間も試合が続くなどとは・・・・ww

続くハマスタ。
昨夜日付が変わりそうなくらいまで
頑張った疲れと同情もしますが
ここ3戦すべて逆転負け。

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
言い続けていたことがついに現実に・・・

我慢し続けていた投手陣の頑張りが
打線が戻りつつなったところで
切れ掛かってきました。

かみ合わない打線をカバーしてきた
投手陣に疲労が・・・???

打ち負けってのは見ていて

めっちゃ気分悪いっす!

さて本日久々の先発のディアズが
この流れを食い止めてくれるのか・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VS横浜(第4戦)
7点とっても勝てないんだね&amp;#63915; 試合はチラ見しかしてません。 得点を時々確認する程度でした。 先ほどニッカン式を確認したら両チーム合わせて36安打ですか(苦笑) 打ってない人を探すのが大変!と思っていたら ちゃんといましたね~木○さん_(^^;)ツ アハハ 打っ.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/06/03 12:17
オマエら、よく頑張ったよ!
6月2日 YB12−F7(横浜) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/06/04 02:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対巨人 札幌ドーム第3戦とハマスタ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる