From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝たせていただきました m(__)m

<<   作成日時 : 2006/07/01 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

拙攻続きでダルに勝ち星つけてあげられずorz

最後は神がかり的な賢介のサヨナラ!
そりゃびっくりしましたがな!

でもお立ち台が賢介なら
影のヒーローは

審判と金子!

はっきり言って賢介のファインプレーと
最終回の本塁タッチアウトは
判定がどっちに転んでもおかしく無かったっす!
よく野村監督出てこなかったもんだ

それといつものチンタラしたプレーとは
見違えるようなすばやい動きで
併殺を完成させたり
木元が抜かれたあたりをアウトにしたり
矢のような中継プレー!
まあ昨日のこの三つのファインプレーで
2,3点の価値はありますね!
やれば出来るじゃん!金子!

流れとは怖いもので
セギが併殺で満塁機をつぶすと
すかさずダルがつかまり
ナカジーの本塁死守のうらに
賢介のサヨナラ!
つくづく勝利の女神は
流れがお好きと見えますなあ〜〜〜

ところで昨日レフトスタンドで
笑っちゃうおっさんがいました!
       ↓
画像


なんぼなんでも本物持ってくるか?
わざわざ!!!(笑)
まあアイデアには感心しましたが。

皆さん次々によく考えますなあ〜〜〜
観戦の楽しみも人それぞれですね〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
賢介ぇ〜! 今夜は最高だ
背番号『3』 田中賢介のサヨナラHRで劇的勝利! ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/07/01 10:32
今日も賢介♪
6月30日 F2X−E1【延長10回】(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/07/01 11:19
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス8回戦(6/30)
賢介のサヨナラホームラン、そりゃもう嬉しいです。ただそれより何より、今日は元阪神ファンの私にとって懐かしさが込み上げる試合でした。なんてったって、 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/07/01 12:31
☆水もしたたるいい男!賢介!Fs2×−1E(6/30札幌ドーム)
{{{: 【本日の先発】  右肩の調子は大丈夫かぁ〜〜ダルビッシュ有君 & 若い血潮が漲る 鶴ちゃん  愛敬投手   &  藤井捕手 }}} ...続きを見る
北の大地より… B☆B母のつぶやき…
2006/07/01 18:56
むちゃくちゃなオバさん
ハムの選手がフライを上げるごとに「取るな~!」「落とせ~!」アウトにすると「取るなって言ったしょ~~」 かなりの新庄ご贔屓のようで「いったい誰の球だと思ってるんだ!」 オバサンの言うとおりにしていたら試合になりませんてば… ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/07/02 16:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。
バナナですが、ナゴヤドームにも持ってこられた方がいましたよ。
まだ関西では見かけませんが、そのうち誰かがウケ狙いでやりそうな。私はしませんが(^^;)
ルパート・ジョーンズ
URL
2006/07/01 12:31
昨日はテレビで診てましたが、田中賢介選手のサヨナラホームランは最高でしたね!
バナナですが、写真を見て笑ってしまいました。
momo
2006/07/01 21:28
生バナナですか・・・
皆さん一度は考えると思いますけど、本当にやっちゃう人は、なかなかいないですよね。
かほっち
2006/07/02 16:02
>ルパート・ジョーンズさん
ナゴドでもすでに出現してたんですね〜〜(笑)
関西のノリですから、なんかもっとすごいもん
出てきたらどうしましょ???

>momoさん
賢介のサヨナラはすでに帰宅後で
ガオラ観戦でしたが
思わず立ち上がってしまいました(笑)
確実に成長してますね!
♪僕ら〜は待つよ!輝く瞬間〜♪

>かほっちさん
あれだけのバナナだと結構重たいと思うんですけど・・・
最近イルカのビニール人形流行ってますが・・・
ふりく
2006/07/03 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝たせていただきました m(__)m From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる