From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 3位浮上!

<<   作成日時 : 2006/07/02 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 3

師弟コンビ・新庄・ひちょりが

大爆発!!!

先制・中押し・ダメ押しと

ム打線には珍しく完璧!


悪いながらもフェルのソロ一発だけで

6回もたせちゃう八木君もさすがです!

幸雄にも一本出ましたし
ちょっと怪しくなりかけていた
ガッツにも初回からタイムリー!

久々の清水もまあまあ!

って言うか先発にまわさないの??

トーマスもそれなり!

トーマス!フィールディング勝君に

教えてやってくれ!!!


これで5年ぶり
ヒルマン政権下でははじめての

7連勝!!!

そして単独3位!!!


って言うか・・・・・・
火曜日から相性の良いオリバ相手だから
もっと連勝伸ばせるんぢゃ無かろうか?


10連勝くらい・・なんちゃって!

んで早々と首位争いに参加!

って無理???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天10回戦☆初の7連勝☆彡
ここで3タテですか… 「楽天からしか3タテできないのかお前らは_| ̄|○ 」 …と世間一般の方々に思われないといいのですが。 ...続きを見る
ふーにっき
2006/07/02 19:10
ひちょり熱唱!
今日はきのうかりにんが要望したとおり 打線がエースを楽に投げさせてくれました! 初回から連打で4点。 そこに幸雄さんがいるのがうれしいね。 そのあともぽこぽこ点を取って13安打8点。 新庄3安打4打点・ひちょりも3安打。 週末に気分よく試合を終えられましたな。 .. ...続きを見る
はむはむ
2006/07/02 19:24
公鷲10回戦 浮上
北海道日本ハム8−1東北楽天 (日本ハム8勝2敗 札幌ドーム 13時2分 22220人) 勝 八木14試合8勝3敗 敗 川井10試合2勝1敗 HR(公) 新庄12号2ラン(牧野) 森本7号ソロ(有銘) HR(鷲) フェルナンデス19号ソロ(八木) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/07/02 21:43
怒涛の7連勝!SHINJO&ヒチョリン大爆発
ついに連勝が7に伸びてしまいました! ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/07/02 22:03
勝って兜の緒をしめよ
 本音を言えば「勝訴」って書いた紙を持って裁判所から走って出て来る人みたく、「3位」って書いた 紙を持って近所を走り回りたい気持ちもありますが、あまりここではしゃいではいかんのだろうな。 7連勝で3位浮上ではあるけど、ここで1つ負けるとけっこうズルズル落ちそうな気がするんで。 ...続きを見る
ハム日記
2006/07/03 14:52
5年振りの7連勝で3位浮上・・・きっと忘れない(゚_゚=
7月2日 F8−E1(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/07/03 19:18
VS楽天(7/2)
7連勝~すごいですね! 今日は日曜日なのでTV観戦でした。 (こういう日こそドームに行きたかった・・・いつもながらツイてない) 初回の攻撃、私のケンスケがヒットで出塁後 ガッツのツーベースで私のケンスケがいい走塁を見せて先制点&amp;#63733; この回で今日の試合は.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/07/03 19:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
田中幸雄選手、ヒットを打ちましたね。
ヒーローインタビューでは、森本選手が大熱唱でしたね。
火曜日からのオリックス3連戦、頑張ってほしいですね!
momo
2006/07/02 21:17
西武−ソフバンで星つぶす間にスルスル〜っと首位、なんてことになるのか?逆に、なんてことにならなきゃイイのですが。
ロッテは楽天戦ですからウチは全部勝たなきゃいけないですね。
jimmy
URL
2006/07/03 08:39
>momoさん
幸雄、後24本ですか・・
ちょっと残り試合を考えると
きつくなってきましたね〜〜〜
何とか今年中には達成して欲しいですね!
オリバにも3タテで是非10連勝と行きましょう!!!

>jimmyさん
オリバには今年相性いいですからね♪
悪くても2勝はいけるんちゃいますかね??
希望的観測ですが・・・・・・(笑)

ふりく
2006/07/03 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3位浮上! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる