From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ハム20年ぶり8連勝!

<<   作成日時 : 2006/07/05 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 4

案の定ディアスが先制を許すも
今のハム打線に心配はご無用。

終わってみれば楽勝のゲーム。

なんと20年ぶりですか・・・・

今日は金村と平野。

簡単に攻略は厳しいでしょうが
何とか連勝して欲しいもんです。

ひとつだけ不安材料があるとすれば
防御率2.91のルーキー平野佳寿と
初対戦になるハム打線くらいでしょう。

リーグ記録は11連勝だとか・・?

すると何だ?
西武線の2戦目まで連勝すると
記録じゃん♪

そんなことになったら
首位に立ってるわorz・・・・・

よけなこと言わんとこ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8連勝!
2ランホームランを打たれた時点で、連勝は止まったかな…とちょっと思ったりもしたのだが。 ...続きを見る
I like baseball
2006/07/05 10:02
8連勝\(^O^)/・・・20年振りだってさ(=^_^;=)
7月4日 F7−Bs3(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/07/05 10:48
8連勝、20年ぶり!
球宴ファン選出コンビの活躍  ...続きを見る
ROAD TO THE DOME
2006/07/05 13:18
【7月4日】つながったぁ!8連勝だって?
対オリックス【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:7−3:Bs● 先発 Fs:ディアス {/v/} Bs:吉井 ...続きを見る
Fs☆30 ファイターズのお話・・・
2006/07/05 20:53
【7/4 Fs-Bs戦短信】 20年ぶりの8連勝!
…つ、強い!!強すぎる!!本当にこれが我らがファイターズ?? ...続きを見る
夢で逢いましょう
2006/07/05 21:36
BBが跳んだ!20年ぶり8連勝
北海道日本ハム 7−3 オリックス ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/07/05 23:26
【Fs試合短信】対ウミウシ8回戦(7/4)
8連勝!私は夢でも見ているんでしょうか[@o@] ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/07/06 00:56
ノンストップ!20年ぶり8連勝
なんと20年ぶりの8連勝だよ!得意の「連敗」じゃないよ! ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/07/06 07:00
VSオリ(7/4 )
今日も来ました! スタンドに入った途端オリにHRが…私のせいじゃないですよね? 頑張って応援します! 勝ちました! みごと&amp;#63903;8連勝&amp;#63903;です。 途中で帰ってきたので最終回はTV観戦。 ドームに負けないくらい、我が家も盛り上がりました(笑) 6回だっ.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/07/08 09:02
日ハム☆20年振り8連勝!(^0^)
今日は朝から曇のお天気です。昨日も1日中曇っていました。北朝鮮のミサイル発射は大問題ですね。誤爆も多いらしいですから日本やロシアの本土に落ちたら戦争なりかねません。ミサイル発射は何とか止めてもらいたいものです。とうとう日ハムが20年振りの8連勝の偉業を... ...続きを見る
芥川彫金工房☆TV・映画小道具紹介HP
2006/07/31 21:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
20年ぶりの8連勝って凄いですよね!!この調子のまま10連勝といってほしいですね♪
今日は金村投手、頑張ってほしいですね!
momo
2006/07/05 16:57
>momoさん
今日勝って9連勝したら
なんと40年ぶりだそうです(爆)
昨年12連敗したチームと同じとは(笑)
今日の金村はオリバとの相性抜群ですが
打撃陣の平野との対戦成績どうなんでしょう?
調べてみますね♪
ふりく
2006/07/05 17:20
はじめまして!
いやぁ〜、ホントに9連勝しちゃいましたね♪
ここまできたら『目指せ★新記録!!』
今年は本当に楽しいですね〜(=^▽^=)
たれゆきこ
2006/07/05 22:52
>たれゆきこさん
はじめましてようこそいらっしゃいました。
m(__)m
目指せ新記録ですか・・・・
ということはライオンズに2連勝まで行かないと・・・・・
ちょっとしんどいかなあ〜〜〜???
コメントありがとうございました。
ふりく
2006/07/06 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハム20年ぶり8連勝! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる