From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラスのエース返上!

<<   作成日時 : 2006/07/06 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

3安打完封!


金村君お見事!


ガラスのエース返上!
すばらしいピッチィングでした♪

9連勝はなんとあの
「まずい!もう一杯!」の
悪役商会・八名信夫さんが
投手をしていた
東映フライヤーズ以来

42年ぶり♪

昔で言う勝利打点は
鶴ちゃんの犠牲フライ♪
まあよく走った稲葉のおかげ

そして稲葉の技ありどころか
一本勝ちに匹敵するくらいの
ものすんごくんまい3ラン!

あんなフォーク掬い上げられちゃあ〜
平野もかわいそうでんな・・・・

結局平野も失投らしい失投は無かったでしょう。
鶴ちゃんのも完全に討ち取った当たりだったし。

まあ打線を嘆いておくんなまし

さて本日はいよいよ苦しくなってきた
台所事情で先発立石。

まあ相手も苦しいのは同じで
防御率4点台1勝5敗の前川くんですから
まあ5点勝負くらいの試合になるのかなあ〜〜

ここん所余りに試合が締まり過ぎて
9時前に終わっておりますが
たまには10時くらいまで
のんびり試合が見たいもんです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
公檻9回戦 まだ歩き始めたばかり
北海道日本ハム4−0オリックス (日本ハム8勝1敗 札幌ドーム 18時 16602人) 勝 金村13試合6勝4敗 敗 平野佳15試合6勝5敗 本 稲葉12号3ラン(平野佳) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/07/06 16:55
【Fs試合短信】対ウミウシ9回戦(7/5)
「ファイターズ」としては初めての9連勝!ってか、40年以上9連勝してなかったというのが、なんとも……orz ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/07/06 17:09
【7月5日】さわやかに♪9連勝☆
対オリックス【札幌ドーム】 最終スコア;○Fs:4−0:Bs● 先発 Fs:金村 {/v/} Bs:平野 ...続きを見る
Fs☆30 ファイターズのお話・・・
2006/07/06 17:15
9連勝!
金村すげーっ! 稲葉すげーっ!! 42年ぶりの9連勝…生まれてねぇーっw ...続きを見る
I like baseball
2006/07/06 17:17
オリ9回戦☆未知の世界にやってきました。
いやいや、いい試合を観させてもらいましたよヾ(・w・)ノ ...続きを見る
ふーにっき
2006/07/06 22:17
さわやかに9連勝
北海道日本ハム 4−0 オリックス ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/07/07 00:16
VSオリ(7/5 )
歴史的瞬間に立ち合いたいなぁ…なんて思いまして、今日もドーム観戦です。 今日は1塁側の前から2列目。ガッツ&私のケンスケのキュートなおケツが近くて鼻血ものです(笑) ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/07/08 08:59
さわやかに・・・9連勝\(^O^)/
7月5日 F4−Bs0(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/07/09 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も勝って、45年ぶりの10連勝!!ヒーローはマシーアス選手と田中賢介選手でしたね♪
明日からは西武3連戦。頑張ってほしいですね!
momo
2006/07/06 23:37
>momoさん
久々にドームで目撃してまいりました!
10連勝の瞬間!!!
昨日はテレビ観戦でしたが
イヤ強いです!!!
横綱相撲です!!!
今日の松坂撃ちもいけそうな気がします!!!
ふりく
2006/07/08 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガラスのエース返上! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる