From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 11連勝!タイ記録!!!

<<   作成日時 : 2006/07/08 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

立ち上がりからものすんごくよく見えた
ダルの立ち上がり!!!

外角低めにまあよく決まること♪

審判のジャッジ
かなりむちゃくちゃなところもあったけど。
ちゃんと見えてる???


スピードは140キロそこそこでしたが
やはりコントロールですねえ〜〜〜

打つほうはヒーローを誰にしたらいいのか
迷うくらいに皆行っちゃってます♪

投打がかみ合うとはこのことですね〜〜〜

この連勝で一番の強みは
先発・中継ぎはもちろんですが

中押し・ダメ押しが出来る!

これに尽きますね!

さて松坂撃ちで
球団記録といきまひょか!!!

12連勝〜〜〜〜!

そして首位じゃあ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ9回戦(7/7)
みなさ〜ん、11連勝ですよ〜〜!今から11連敗しても借金ゼロなんですよ〜〜!! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/07/08 11:54
【Fs試合短信】対ライオンズ9回戦(7/7)
みなさ〜ん、11連勝ですよ〜〜!今から11連敗しても借金ゼロなんですよ〜〜!! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/07/08 11:54
吉兆!11連勝
強い!強い! 11連勝は球団タイ記録だ ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/07/08 13:52
ホ、ホントに強いんだぁ.。ooO(゚ペ/)/
7月7日 L1−F7(インボイス西武) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/07/09 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11連勝☆西武に7−1で勝つとは。強いですねぇ、ファイターズ!凄いの一言です。
今日は相手が松坂投手ですから簡単には勝てないとは思いますが。八木投手、頑張ってほしいですね!
momo
2006/07/08 12:26
>momoさん
今となっては祭りの後ですか・・・・
しっかり気持ちを切り替えてもらわないと!
ふりく
2006/07/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11連勝!タイ記録!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる