From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 良く出来ましたっ!

<<   作成日時 : 2006/07/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

終わってみれば

そう簡単に首位は取れない

そう簡単に記録は作れない


って言うことでしょう。

八木のピッチングは素晴らしい!
松坂のピッチングは完璧!
この差でしょう!!!

八木君良く頑張りました♪
小笠原くんも良く頑張りました♪
稲葉くんも良く頑張りました♪
武田君も良く頑張りました♪ 

マイケルくんもう少し頑張りましょう。
まあ今まで頑張ったからたまにはね・・・・・
金子くんもう少し頑張りましょう!
セギノール君、今日みたいな試合で
もう少し頑張りましょう!
木元くん・・・・・・・・

まあホントに交流戦後
みんな良く頑張りました♪
上出来どころか素晴らしい出来でした!
過剰な期待はプレッシャーですよね???

明日からです!また!
出なおし!
実はここからがめっちゃ大事!!!

気持ちを入れなおして頑張ってください!

まだペナントは十分残っています!

笑うのは今日でなくて良いんです!

ファンがホントに笑いたいのは!

10月ですからっ!!!
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝ストップ!惜しかったなぁ・・
これぞ首位攻防戦!球団新記録12連勝は惜しくもならず ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/07/09 00:34
あぁ、やっと・・・負けたょm(^^;
7月8日 L3X−F2【延長10回】(インボイス西武) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/07/09 11:14
公猫10回戦 2−3x 7月
西武3x−2北海道日本ハム (西武7勝3敗 インボイス 13時31分 24790人) 勝 松坂14試合10勝2敗 敗 マイケル中村37試合2勝1敗21S HR(公) 小笠原16号ソロ(松坂) 稲葉13号ソロ(松坂) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/07/09 15:18
西武10回戦★後少しでボスキャラクリアだったのに…
「スーパーマリオブラザーズで最終面の最後まで行っておきながら コントローラーの操作ミスでクッパに当たってしまって死んだ」 …そんなような心境です。 次こそはボスキャラをやっつけろヾ(・w・)ノ ヾ(・w・)ノ ...続きを見る
ふーにっき
2006/07/09 16:33
1軍も2軍も敗戦〜イースタン観戦記
北海道日本ハム 2−3 西武 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/07/09 20:37
連勝ストップ
西武は松坂。 負ける気はしないけど、勝てる気もしない。 どっちに転んでもおかしくないわけで。 ...続きを見る
I like baseball
2006/07/09 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にそのとおりですね。記録はまた挑戦すればいいんです。問題はペナント最後にどんな迎え方をしているかです。9日には今日の口惜しさをぶつけて快勝していい気持ちでロッテ戦へつなげていきましょう。
あかり
2006/07/09 01:20
連勝はストップしてしまいましたが気持ちを入れ替えて今日の試合、頑張ってほしいですね!
momo
2006/07/09 12:08
>あかりさん
この後ロッテ・ソフバと
最初の天王山です!
ここを5割越えで行かねば!!!

>momoさん
記録はいつかまた作れるもんです!
でもこのメンバーでの優勝は
今年しかないんですよ!!
頑張れファイターズ!!!
ふりく
2006/07/09 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良く出来ましたっ! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる