From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりライオンズ・・・・・

<<   作成日時 : 2006/07/09 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

唯一負け越している
ライオンズ相手に連敗。

まあ今日はディアス・トーマスが
2人とも悪いほうでしたから(笑)

よくそのあとを押さえ
2点差までもって行きました♪

まあ次に繋がる
多少なりとも収穫があった試合でしょう。

さて気持ちはロッテ戦ですね。

調子落ちしている格下ですから
最悪でも1勝1敗の星くらいは。

それにしても

須永!

正田!

江尻!

押本!


そろそろなんとかせ〜〜〜や!

八木だのダルだの久の
晴れ舞台見て

なんとも思わんのかいっ!

もたもたしてっと
シーズン終わっちまうぞ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホームランは外野スタンドに飛んでいくもの
 西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズの第11回戦は、5対3でライオンズが勝利した。  1対0、ライオンズの1点リードで迎えた4回裏、ライオンズは福地のスクイズバント、赤田のレフト前タイムリーヒット、そして中島の2ランホームランで一挙4点を奪う。投げ.... ...続きを見る
バックスクリーンの下で 〜For All...
2006/07/09 19:47
敗因は色々あるが・・・
北海道日本ハム 3−5 西武 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/07/09 20:36
西武11回戦★睡魔には勝てなかとです(-_-;)
「さあ、ライオンズナイター聴こう♪」 と思って文化放送のHPを開いたのですが 何度「試合を聴く」ボタンを押してもつながらない_| ̄|○ 今日は「NACK5」って所で中継だったのね…。 ...続きを見る
ふーにっき
2006/07/09 21:57
[06Fs]連敗 大型連敗の序章…?
岩本勉氏が先週金曜日(7日)に文化放送の番組(吉田照美のやる気MANMAN)言っていた「過ごしやすい札幌から、暑苦しい関東に移ってから大型連敗してしまう怖れがある」という危惧が当たりそうで怖いですな。[日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2006/07/09 22:29
公猫11回戦 明日を見つめて
西武3x−2北海道日本ハム (西武8勝3敗 インボイス 13時 19872人) 勝 ギッセル7試合5勝 S 小野寺34試合2勝1敗17S 敗 ディアス7試合3勝4敗 HR(猫) 中島15号2ラン(トーマス) HR(公) 小笠原17号ソロ(ギッセル) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/07/09 22:49
痛いミスで西武に連敗
今日の所沢は雨模様。インボイス西武ドームは、昨日より随分涼しく感じました。 連勝が前日でストップ、今日は気持ちを新たに試合に向かってほしいところでしたが・・・。 試合経過は 日刊スコア Fs公式 先発はファイ& ...続きを見る
今日の新庄くん 
2006/07/09 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日からのロッテ戦、頑張ってほしいですね!
momo
2006/07/09 19:10
はじめてコメントさせていただきます。
いつもTBありがとうございます。
確かに5点取られてそのままズルズルといかなかったのは収穫です。
ファームの試合を昨日見てきたのですが1軍経験の橋本・押本が揃って4失点でした。
今日も江尻がKOされるなど下からなかなか朗報が聞けないのが現状のようです。
ほんと若い投手には結果を残して早く1軍のマウンドに上がってほしいのですが・・・
ドサンコ
URL
2006/07/09 20:42
〜お詫び〜
先日の「取るな〜!落とせ〜!」の記事ですが
クレームがつきましたので、削除しました。
せっかくコメントしていただいたのに
申し訳ありません<(_ _)>
かほっち
2006/07/10 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはりライオンズ・・・・・ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる