From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 8連勝ならず!!!

<<   作成日時 : 2006/08/30 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 4

まあこんな日もありますよね?

久君♪

マイケルくん♪

建山君♪
         ↑
お前はしょっちゅう〜だろうが!!!

さわやか稲葉君が
お立ち台候補だったのに・・・・

でもまあ何も3人揃って
調子悪いとは・・・・(+_+)

良い方に考えると
3人の不調が別々の日だったら

3敗の原因になったかも・・・。

そう考えたらおんなじ日に
3人調子が悪かったのは

ラッキ〜〜〜♪

この後直接が控えてますから
残り二つは取りこぼしの無い様
しっかり頂きましょう♪

あ!岩隈くん!
開幕おめでと〜〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なまらこわいべや
北海道日本ハム 4−6 東北楽天 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/08/30 13:30
油断大敵(--;)
8月29日 F4−E6【延長12回】(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/08/30 16:57
連勝記録、止まる。。〜延長12回 逆転負け・・〜
29日〜 引き続き ホーム・札幌ドームで 東北楽天ゴールデンイーグルスとの三連戦です。 ...続きを見る
Something like this〜...
2006/08/30 17:35
【8月29日】切り替えて!!
対楽天【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:4−6:E○ 先発 Fs:橋本 {/v/} E:岩隈 ...続きを見る
Fs☆30 ファイターズのお話・・・
2006/08/30 21:15
長い試合大好き球団同士だからねぇ…
稲葉とマサルさんと岡島GJ! それしかもう書くことないっす。 ...続きを見る
proof of existence b...
2006/08/30 23:12
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス16回戦(8/29)+本日の気まぐれ試合大賞
そりゃま、どれだけ相性のいい相手でもいつかは負けるんですけど、それでも負け方ってものが…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/08/31 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてn(_ _)n
TBありがとうございました

記事を読んであまりに前向きな姿勢に
感動すら覚えます(爆)
そうか〜三敗しなくて済んだんだと
妙に納得≧(´▽`)≦アハハハ
高血圧@投薬中
URL
2006/08/30 13:32
昨日の負けは痛かったですよねぇ...。延長12回までいって。
切り替えて、今日と明日の試合は絶対に勝ってほしいですよね!!
momo
2006/08/30 16:55
いやぁ、疲れましたわ(^_^;
年寄りには午前様はきついですね(^_^;

ま、これで気を引き締めて勝ち越してくれるんじゃないかと期待して・・・今日明日老体にむち打って、オッサンは応援に行きますぜ!(^^)!

それにしても眠たいm(^^;
iZ
2006/08/30 16:55
お久し振りです。TBありがとうございます。
そうです、昨日の負けを引きずらずにカード勝ち越しすればいいんですッ!!
でもおだたずに、一戦一戦勝ちにいってほしいです。
みのりー
URL
2006/08/30 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8連勝ならず!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる