From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 天王山っ!!!

<<   作成日時 : 2006/09/12 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

たぶん今シーズン
もっとも重要な試合となる気がします。
今日明日の対ライオンズ2連戦。

必ず2連勝しなければ

1位通過は絶対無い!

と思う・・・・

今日は八木対ギッセル

今期対西武戦は0勝3敗と
分が悪いが
ここに来て調子が上がっているので
対戦成績通りには行かないだろう。

5点勝負と見る。

明日は武田勝対松坂

先日ソフバ戦で見せた
多彩な変化球と急速を殺した抜いた球

あの松中をバットを叩きつけて
悔しがらせた投球が冴えれば
松坂になが勝つことも可能と見る。

あの時勝くん心の中で
おもいっきりひっひっひって
笑ってたでしょ?


ズバリどっちが勝っても2−1

明後日の試合終了後
ファイターズファンは

喚起に包まれるのか・・・・?

ため息に変わるのか・・・・・?


絶好調のファイターズ打線!

たのんまっせ!!!

九州→関西と渡ってきたバトン!
札幌ドームでしっかりと受け取りました!
さて仙台まで繋げまっせ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
優勝旗
札Dに飾ってあるものです。 だいぶ色が褪せてきましたね。 そろそろ新しいのが欲しいぞ! ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/12 14:26
日本ハム12日の予告先発は八木
日本ハム12日の予告先発は八木 ---- ということは,13日はマサルか。 ...続きを見る
Sunvisor's Room
2006/09/12 14:33
新庄選手逆転2ランホームラン プレーオフ進出を決める!
今日の京セラドームは、関西での日本ハムファイターズ公式戦最後の試合。新庄くんの関西ラストゲームを見ようと、3万人超のお客さんでスタンドは埋め尽くされました。 ...続きを見る
今日の新庄くん 
2006/09/12 15:51
激勝! 奇跡への第一歩
劣勢を跳ね返し、逆転で西武を下したファイターズ・・・ 逆転リーグ1位が、現実的になるんじゃないか!? ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/13 00:55
強いぞファイターズ!伊藤涙のお立ち台!!
9月12日 F6−L5(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/13 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私たちも責任重大ですね!
今夜のお弁当は「八木勝つ!弁当」です。
絶対に勝つ!
もちろん明日も勝つ!(みてろよ松坂)
かほっち
2006/09/12 14:28
八木に勝ちは付きませんでしたが
中継ぎ陣が本当にいい活躍でしたね!
特に伊藤の復帰は大きいですね!
さあ〜て!いよいよですね!

PS
個人的なお話しになりますが
昨日はありがとうございました。m(__)m
ふりく
2006/09/13 09:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天王山っ!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる