From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転1位へ!今日松坂討伐!!!

<<   作成日時 : 2006/09/13 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

劇勝!

初回3点のBEHINDもナンのその!

今のファイターズは違いまっせ!
負ける気がしない!

その裏すぐに
現在12球団1のクリーンナップが
わずか3球でひっくり返す!

その後は中継ぎ陣がお見事!

早々にノックアウトされた八木を引き継いだ
押本が気迫できっちり!
続く伊藤が6人をパーフェクト!
万全と思えた久が崩れかけると
居た居た♪岡島。
最後は今期西武に相性が悪いマイケルも
お約束のピンチを演出するもきっちり!

5点勝負との予測どおり
6−5で逆転勝利!

ついに5月19日以来の首位が
視界に入りました!

さて松坂!

自信満々の様子だが
今日の札幌ドームは
昨日以上でっせ!

そりゃあ〜

自力首位取り

が掛かってるゲーム!

選手もスタッフもスタンドも
気合が違います!!!

9・13 

首位取りへ! 

いざ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鴎7連敗と3強0.5差も日ハム1位PO進出かな
今日は珍しく大阪の地上波で日ハムVS西武が放送してたから ケーブルロッテVS楽天と見たが日ハムVS西武の方が良かった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/13 10:06
おっしー恐れ入りました!
本日のハム・・・勝利! 西武戦、中島裕之復帰で「おぉ!勝ちに来たな!」なんて思いながらも 先発ギッセルだし、勝てるでしょって思ってました。 けど、八木くんの力んでいる姿を観たら「まずい・・」。 初回に3点も取られてあちゃ・・。 でも、その後すぐ逆転するなんてハムらしくない?!(良い意味で) 八木くん交代でおっしー。 あたいはびっくりしたよ、今日のピッチングは良すぎだねぇ。 伊藤も復帰して調子よく・・。 ...続きを見る
Jfyファイターズ
2006/09/13 12:41
9/12 vs Lions まだだ!
西武のスタメンを見て にやっ としたのは私だけではないはず。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2006/09/13 12:52
接戦を制し、西武に0.5ゲーム差
今日から首位西武ラインズを札幌ドームに迎えての2連戦。プレーオフ1位通過をかけての天王山ともいえる大事な試合。初回から点の取り合いで、両先発が3回持たず降板。中継ぎ投手が好投した日本ハムファイターズが6−5と1点差で西& ...続きを見る
今日の新庄くん 
2006/09/13 13:27
2位はいただいた,さらに上を目指せ
9月12日(火) vs 西武 〜札幌ドーム〜 F 6 - 5 L 勝ったっ!e(o^ュ^o)g ----  今日は大事な試合だから早いこと家に帰って応援せねばと思いつつ,嫁さんとスーパー・オークワで買い物をし ...続きを見る
Sunvisor's Room
2006/09/13 13:45
めざせ1番
北海道日本ハム 6−5 西武 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/09/13 14:11
9/12 対ライオンズ戦観戦記
1.5差に3チームがひしめき合う大混戦のPO順位争い。 今日からのライオンズとの2連戦は、ある意味天下分け目の大舞台。 その第1ラウンドです!! ...続きを見る
proof of existence b...
2006/09/13 14:57
この時期に上位3チームが0.5ゲーム差(≧∇≦)
両チームの先発が序盤で姿を消す荒れた展開ながら、新庄さん&セギノールの2本の犠牲フライでキッチリ勝ち越し、お立ち台に上ったオッシー&伊藤君の好投で西武の追撃を阻止すると、最後は1点差でマイケルが背番号と同じ36セーブ目を挙げてついに首位と0.5ゲーム差(≧∇≦) .. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2006/09/13 17:27
5連勝+貴重な戦力☆
強い!勝った! みんなすげーかっこいい! ライオンズにまずは先勝です☆ 明日勝てばなんと奪首♪ さて今日の試合は八木様がピリッとせず 残念ながら早々と降板してしまう。 しかしせぎむりーと3ランいなばうあーと 2本の犠牲フライで6得点。 ギッセルを打ち砕きそして西.. ...続きを見る
はむはむ
2006/09/13 17:47
激勝! 奇跡への第一歩
劣勢を跳ね返し、逆転で西武を下したファイターズ・・・ 逆転リーグ1位が、現実的になるんじゃないか!? ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/13 19:19
VS西武(9/12)@札D
勝ちました! そして首位に0.5ゲーム差だっ!! 押本くんが本当にいい仕事をしてくれましたね。 伊藤投手もナイスピッチでした! 初回に3点取られたときにはマズッ!と思いましたが 稲葉さんのHRであっさり逆転。 こうなると負ける気がしないのが、今年のファイターズ。 .. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/13 23:06
強いぞファイターズ!伊藤涙のお立ち台!!
9月12日 F6−L5(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/14 18:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊藤選手のお立ち台,泣けましたね。
さて今日のヒーローは誰?
4万人つめかけて「今日のヒーローはあなたたちです!」とまた言われてみたい。さあ声に磨きをかけて私もいざ札幌ドーム!
応援頑張りましょうヽ(´▽`)/〜♪
あかり
2006/09/13 10:20
>あかりさん
松坂をマウンドからひき下ろすシーンを
想像するとゾクゾクしますね!
今日はネット裏から思いっきり野次り倒しますからっ!(笑)
ふりく
2006/09/13 12:20
今日の相手は松坂投手ですが。武田勝投手、頑張ってほしいですね!!
今のファイターズなら勝てるような気がします!
momo
2006/09/13 17:34
>momoさん
勝てる気がしていたんですけどね〜〜〜
完全に見下されてましたわ・・・・w
ふりく
2006/09/14 11:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆転1位へ!今日松坂討伐!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる