From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 円陣組むもエンジン掛からず・・・w

<<   作成日時 : 2006/09/14 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 7

画像


ドーム到着と同時にレフトスタンドへ

グランドスラム!

買った弁当食ってすぐ
帰ろうかと思っちゃいました


立ち上がりの松坂はさほどよくは
写りませんでしたけどねえ・・・・

格下のひちょりに11球も粘られたり
同じく信二に初球を二打席続けて
ヒットされたりと
本調子とは言いがたい・・・・・

一方勝くんのほうが
落ち着いてそこそこだと思ったのですが

ピンチをしのぎかけたところで
おかわりくんに死球

最悪の流れで江藤の初球!

なにもあそこでホームベースの上を通る
ストレートは無いでしょう!?!?!?

ファイターズが一番痛かったのは

金子のバント失敗!


松坂相手だとバントも出来んのかっ!?!?

仕事しろや!まったく・・・次打席もボール振って見事な三振

結果的にひちょりが四球選んで
1・2塁と送ってチャンスが広がった
形にはなりましたが
松坂にして見れば
作られたチャンスと与えちゃったチャンス

ハイもうこっからトップギアです!

ここんと頃絶好調の
ファイターズの主軸を持ってしても
手も足も出ません!

3塁も踏ませてもらえない殆ど
準完全といってもいいくらい・・・・・

この松坂とソフバ斎藤には

完全に見下されてますっ!

さて痛い痛い1敗・・・・・・・。

これで、たぶん、もしかして、

かなり、きっと、間違いなく


1位通過は無いと見ます←きっぱり!
非常に残念ですが・・・・・・・

万が一日ハムが残り9連勝しても
西武が3敗しないと追い越せない

可能性として一番高いのは
ソフバを抜いての
2位通過

万が一そこを突破しても
迎え撃つ西武には
昨日の松坂、西口で
ジ・エンドでしょう!

松坂・斎藤!
とっととメジャーへいってくれ!(笑)


松坂大輔投手
バースデイ完封勝利しかも楽勝で
おめでとうございます!

あ〜〜〜〜今年一番ツマンナカッタ・・・・・www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こうすればプレーオフに1位通過できる!
 ファイターズのパ・リーグ制覇のポイントは「レギュラー・シーズンでの1位確保」であることは,[[すでに述べた:http://sunvisor.asablo.jp/blog/2006/09/13/522796]]が,ではどうすれば1位を確 ...続きを見る
Sunvisor's Room
2006/09/14 12:57
また松坂かいっ!!!
なんでヤツを打てないんだろう・・・(ファイターズ 0−6 ライオンズ)直接対決は1勝1敗のドロー1,5差に逆戻り・・・またグランドスラムを浴びちゃったのよね〜悔しい〜打たれた勝くんはもっと悔しいんだろうけど・・・残念です。打線の方も松坂に沈黙・・・バー... ...続きを見る
しゃぼん玉とんだ・・・ファイターズ好き好...
2006/09/14 13:58
やっぱり…
今日の試合…我が家は自宅でテレビ観戦でした。 ファイターズ主催なのに なぜか…松坂のドアップ回数が多いのは 気のせいかなぁ…(^^;; お山の大将みたくどっちりと…(^^;; 今日の松坂も凄いですね(相変わらず) 打線も途切れ途切れ(重点的に誰かとは言いませんが) こ.. ...続きを見る
のほほん☆ダイアリー
2006/09/14 14:59
松坂投手に10奪三振完封勝利のバースデープレゼント!?
今日勝てば首位に立つ大事な一戦。あぁ・・・、出てくるのはため息。またも松坂投手の厚い壁に阻まれました。好投の武田勝投手は、おかわり中村選手にデッドボール、その直後江藤選手へ投じた初球をレフトスタンドへ運ばれる& ...続きを見る
今日の新庄くん 
2006/09/14 15:20
9/13 vs Lions アモルファス合金の壁松坂
人間の防衛本能でしょうか、試合が終わった途端、強烈な睡魔に襲われました。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2006/09/14 15:50
【ライオンズ対ファイターズ戦(9/13 札幌ドーム) 試合結果&感 想】
【ライオンズVSファイターズ戦(9/13) 試合結果】 ...続きを見る
俺のブログ!【F・I・G・H・T・E・R...
2006/09/14 17:01
奪首の希望を打ち砕く高橋信二の大チョンボ配球( -.-) =з
難敵・松坂大輔を相手に大事に丁寧に投げていたタケマサでしたが、4回表に中村君に変化球で死球を与えて2アウト満塁のピンチを迎えると、続く江藤さんの初球にストレートを投げて痛恨のグランドスラム☆−(>。☆) あの場面で普通アソコに要求しないよね?ね?ね? 松坂君、.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2006/09/14 17:20
松坂君に・・・あっぱれぃm(^^;
9月13日 F0−L6(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/14 18:44
手が届きそうで遠い首位…
あちゃ~… ここまでの対松坂の実績どおり、ギュウギュウに牛耳られちゃいました…。 ...続きを見る
proof of existence b...
2006/09/14 20:42
【9月13日】あかんかった・・・
対西武【札幌ドーム】 最終スコア;●Fs:0−6:L○ 先発 Fs:武田勝 {/v/} L:松坂 ...続きを見る
Fs☆30 ファイターズのお話・・・
2006/09/14 20:43
VS西武(9/13)@札D
「松坂バースデー登板を完封で飾る!」 明日の見出しが目に浮かぶ・・・&amp;#63916; 一つ前の記事で画像を載せましたが、すごい人でした。 最終的には36000人を越えたようですね。 残り5試合を自由席で入るには、それなりの覚悟がいりそうです&amp;#63915; 今日も試合前.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/14 21:35
☆日ハム6連勝ならず!☆
日ハムが大事な大事な西武との大一番に 完封負けしてしまいました。 ...続きを見る
スローペース
2006/09/15 00:26
公猫20回戦 晴天をほめるには日没を待て
北海道日本ハム0−6西武 (日本ハム7勝13敗 札幌ドーム 18時 36668人) 勝 松坂23試合16勝4敗 敗 武田勝27試合4勝2敗1S HR(猫) 江藤5号満塁(武田勝) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/09/15 00:35
う″ーっ″!!!やられた。。。。。
[日刊スポーツスコア速報] ...続きを見る
としよりtoshi のたまーにっき
2006/09/15 07:11
ラスボス松坂に敗れる…
残念な敗戦。 どうしても勝ちたかったけどなぁ。 やっぱり松坂はいいピッチャーだわ。 プレーオフでどうやったら勝てるかね。 きっついわぁ。バースデー勝利かよぅ。同い年かよぅ。 さすが世界一。 あーあ。 そしてまさるさんは江藤に手痛い一発。 おかわりへのデッドボール.. ...続きを見る
はむはむ
2006/09/15 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
4回勝君の江藤への初球はVTRで見る限り失投ですね
問題はその前の和田に対する信二のリード
構えた所にズバリと来てライト前。。。

気になったのは紺田が代打って
ただ右ピッチャーだからでしょうか????
まさに同感
URL
2006/09/14 13:13
TBありがとうございます。
「円陣組むもエンジン掛からず・・・」のタイトルに思わず笑ってしまいました。座布団3枚〜!

私は今季いちばん腹立たしい負け試合でした
KEIKO
URL
2006/09/14 15:29
観戦お疲れさまでした。
私はTVで見てて、江藤に被弾したときは
信二くんのミットの場所に『?』でした。
ミットの位置に、ちゃんと投げていたように思ったのですが・・・。

とにかく!このお返しは、プレーオフでっ!!
しの
URL
2006/09/14 20:54
今年一番の凹んだ試合でした。前日連れてった野球好きの知人がなまら席だったので目前で見ていて「松坂調子悪いんじゃない」と言っていたのでかなり期待してました。確かに少し悪かったみたいだけどそれなりにきっちり投げたのはさすが松坂ですね。それを打ち崩せないファイターズって…
あかり
2006/09/14 22:17
こんばんは。
TBありがとうございました。

本当に江藤への球には驚きました。
満塁であの失投はないですよ。

日ハムの1位通過は無理でしょうね。
2位通過も厳しいです。

プレーオフに進出しただけでも
良かったと考えるべきですかね。
japanjapanjan
URL
2006/09/15 01:00
観戦お疲れさまでした。松坂投手は、最後の打者に投げ終えてもまだまだ力が残っているという感じで、パワーもスタミナも満点。怪物ですね〜。

メジャーで投げてほしいけれど、その前にファイターズ打線が撃破するのを何とか見てみたいものです。
ちどり
URL
2006/09/15 02:24
>まさに同感さん
失投でしたね〜〜〜まさに。
どうしてああいうときに
逆球いかないんでしょうか?(笑)

>KEIKOさん
今年一番腹立たしかったのは
僕だけぢゃなかったんですね〜〜
良かった♪

>しのさん
昨日の信ちゃんは頑張ってましたあ〜
盗塁さした事やけん制アウトも良かったですが
一番はあんだけ悪かった立石を
よく2失点で押さえたって事ですかね♪

>あかりさん
まああの日一日だけ打線もお休みって事で(笑)
昨日はきっちりお仕事してくれましたし・・・。

>japanjapanjanさん
>日ハムの1位通過は無理でしょうね。
2位通過も厳しいです。
今日から他力本願に
思いっきり頼りたいと思います(爆)!

>ちどりさん
やはり松坂にはプレーオフできっちりお返しを!
稲葉もそうコメントしてましたし!
期待しましょ♪









ふりく
2006/09/16 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
円陣組むもエンジン掛からず・・・w From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる