From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新庄・マジックショー♪

<<   作成日時 : 2006/09/16 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

まあネタはすぐばれる程度のもんでしたが
スタメンから外れた分早くから登場しただけで
ファンが満足したんじゃないかと・・・

初回の2本で試合は決まり♪

なんて思いました

立石悪すぎ!
2回の途中でもうスタンドから代えろ〜〜〜
って叫んでましたから!

攻守にずいぶん助けられていましたが
全部芯食ってましたから!

ひっくり返される前に代えろ〜〜〜って(爆)

まあ勝って良かったっす・・・w

それにしても最近の札幌ドーム!

3時から並んでレフトスタンド一杯で
席取れず!
ってなんぢゃ?こりゃ?

昨日先着3万名に配布された
Fバンドです!   ↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日はみんなで・・、チョット!チョットチョットォ!(≧∇≦)
今回のSHINJOサプライズはなかなか見事なイリュージョンでしたね(*^-^*) 試合は1回裏のセギノール砲等で一挙4得点も、直後の2回表に立石部長が連打連打で2点を失う不安な展開Σ( ̄□ ̄;) しかしながら今日も先発のピンチに颯爽と現れ嫌な流れをぶった切ったオッシー、そして.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2006/09/16 11:41
救世主伊藤、神ピッチング!
9月15日 F5−M3(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/21 20:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新庄・マジックショー♪ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる