From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 対ロッテ3連勝!

<<   作成日時 : 2006/09/18 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 3

言ったとおりタイムリーに苦しみ
延長でやっと決着。
2位をキープ。

ひちょりんが6−6のバカ当たり!

一昨日働けと奮起を促したら
金子くんが珍しくタイムリー2本と
選手会長らしいお仕事♪

現在ソフバ斎藤相手に
西武がBEHIND

このままいけばとりあえず
ゲーム差無しです!

そのままそのままっ!!!

ナイターで楽天岩隈を叩いて
単独首位浮上だああ〜〜〜〜!!!

でも目下もっとも恐ろしい敵は

台風13号(笑)

せっかく昨日頑張って移動したんだから
勢いのあるうちにゲームやらせてくれ〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【マリーンズ対ファイターズ戦(9/17 札幌ドーム) 試合結果&感想】
= 【マリーンズVSファイターズ戦(9/17) 試合結果】 = {{{ マリーンズ   00020201000  5 ファイターズ  00021200001× 6 }}} {{{: 【投手リレー】 M  清水→藤田→薮田→高木→●小林雅 F  金村→伊藤→武田久→岡島→○マイケル[5勝1敗37S]}}} {{{: 【スタメン】 (マリーンズ) 1(遊)西岡 2(二)堀 3(一)福浦 4(指)ベニー 5(捕)里崎 6(右)ワトソン 7(中)サブロー 8(左)平... ...続きを見る
俺のブログ!【F・I・G・H・T・E・R...
2006/09/18 16:17
なんとか3たて☆☆☆
よかった、会長のサヨナラ打! 紺田の足もようやく役に立ったね。 これでマリーンズからは3つ☆をいただきました! それにしても金村はピリッとしないね。 このままだと先発としては ダル八木まさる氏に次ぐ4番手のピッチャー。 プレーオフでは使えないよー。 まさるさん.. ...続きを見る
はむはむ
2006/09/18 16:25
球史に残る名選手― (36)
土井 正博 (どい まさひろ) ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2006/09/18 16:37
延長までやって「楽しませて」くれました・・・・・・
[日刊スポーツスコア速報] ...続きを見る
としよりtoshi のたまーにっき
2006/09/18 17:12
ファイターズ試合話(9/17)
金子がサヨナラヒット 打っタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 金子サヨナラ打!ハム首位追走3連勝 普通に期待してなかった (´・ω・)ゴメンナサイ ...続きを見る
風雲再起
2006/09/18 17:17
【Fs試合短信】対マリーンズ18回戦(9/17)
 ついにベールを脱いだ強敵「秋のロッテ」を死闘の末撃破!これならきっと、今年は行ける!!はず…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/09/18 20:54
VSロッテ(9/17)@ 札D
本日の来場ピンズは「ケンスケくん(はあと)」 今日はいいことありそう♪ 今11時ですけど三塁側の内野自由は、もう満席なのでは? 開場少し前にドームに着いた旦那は未だに並んでいるそうです(汗) サヨナラ勝ちで延長戦を征しました! 皆様おめでとうございます。 息子が.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/18 23:16
延長サヨナラ・・・ 決めたのは!?
サヨナラ打を決めたのマジで“あの金子”だったよな!? ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/19 01:12
オマエラ、凄いぞ!
9月17日 F6X−M5【延長11回】(札幌ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/21 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サヨナラは、やっぱ気持ちいいですね〜☆
強いわぁ〜〜〜。

またしてもTBできず、ごめんなさ〜い。
できてなくても、拝見してますからね♪
しの
URL
2006/09/18 20:44
おひさしぶりです!今日楽天に勝って 単独首位!!
いい響きですね♪このままノンストップで 札幌Dでの最終戦まで行って欲しいです!!
あずき
2006/09/18 22:07
>しのさん
まぢ!強い勝ち方ですね〜〜
このまま突っ走って欲しいですね!

>あずきさん
オヒサです♪
今日もうひとつ勝って
その勢いでロッテ・ソフバ戦に
持ち込みたいっすね〜〜〜
ふりく
2006/09/19 14:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対ロッテ3連勝! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる