From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ます西武に先勝!!!

<<   作成日時 : 2006/09/03 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 3

セギの一発で5−3のまま
最終回へ!

チャンスを逃しては流れどおり
ピンチの連続

よくしのぎましたが
あのまま、もし9回のチャンスで
また追加点が1点でも取れなければ
必ずサヨナラで負ける展開でした。

ツーアウト満塁からバッターはナカジー!

テレビの前で思いっきり
叫んじゃいました!!!

信二だろ信二!!!

中島様
大変失礼いたしました

m(__)m

結果的にこのめっちゃ意外な走者一掃
ツーベースが効きました

結果マイケルも温存

ただしあそこは流れ的にも
すっきり3人で終わって当たり前の場面

次回の岡島の登板が
ちょっと不安です


それにしてもだらしなかったのがダル・・・

4点も先制してくれた展開的には
せめて6回までぴしゃりと行かなければ・・・

たぶん残り2試合、もしくは3試合
今度はきっちり投げ切ってもらいましょう!

おっと!!!

ダルビッシュ有投手!

10勝おめでとう!!!



さあ〜〜〜〜〜て!

ガラスのエース!!!金村くん!

たのんましたよ!!!

なまらさいこ〜〜〜〜って

自分で言わないで

ファンから出てくるような

ピッティング見せてくれ〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢を天高く飛ばせ〜♪
9月2日 L3−F8(インボイス西武ドーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/03 13:38
お前らすげーよ
ちょー大事な5戦の一つ目を取った! クリンナップ3人の効果的なホームラン♪ 次代のエースダルビッシュのなかなかの好投☆ ほかのみんなもすげーよくやった!えらーい☆☆☆ 今日は打線が8得点と爆発☆ といっても9回に全道がびっくりの 中嶋さんタイムリーがあったから.. ...続きを見る
はむはむ
2006/09/03 13:49
ファイターズ試合話(9/2)
猫アレルギーから解放 日本ハム・ダルビッシュが10勝目!“竜の007”ビビらせた! 初回から四球牽制死−サシン−四球−ヒット−四球−補邪とふざけた攻撃で無得点という 公クオリティ全開で今日も猫アレルギーで負け確定と思われましたが、 そんな攻撃にキレたダルビッシュが1回裏を三者凡退に抑え、 牽制死したひちょりをベンチ裏で砂にして気合が注入されたのか、 2回2アウト3塁の場面ではしっかりタイムリーを打っていました。 ...続きを見る
風雲再起
2006/09/03 13:51
【Fs試合短信】対ライオンズ17回戦(9/2)
一時は逆転負けも覚悟しましたが、全員が踏ん張っての勝利!この勢いで今度こそ連勝だ!!といいなぁ…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/09/03 14:21
獅子の尻尾捕まえた〜♪ 8−3 Vs 西武
昨日の西武戦第一日目、お見事でした ダルの立ち上がりも良く完投か?ってペースでした ま詳しい事は北海道新聞 ...続きを見る
日ハムで高血圧
2006/09/03 15:14
公猫17回戦 それゆえの彼
西武3−8北海道日本ハム (西武11勝6敗 インボイス 17時 28181人) 勝 ダルビッシュ21試合10勝5敗 負 涌井23試合11勝7敗 HR(公) 小笠原29号ソロ(涌井) 稲葉21号2ラン(涌井)       セギノール19号ソロ(松永) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/09/03 15:28
西武17回戦☆中嶋が打った、中嶋が打った!!
迷言「クララがたった、クララが立った!!」 をもじって中嶋バージョンをタイトルに。 何か語呂が合わないねぇ…・゚・(ノд`)・゚・ ...続きを見る
ふーにっき
2006/09/03 17:22
混戦パ・リーグ
9月に入りプロ野球シーズンもいよいよ佳境に入ってきました。 ...続きを見る
FREE TIME
2006/09/03 21:15
VS西武(9/2)
日ハム 8-3 西武 ダルくん10勝目おめでとう! 中嶋選手、素敵すぎます(はあと) 室蘭の別荘wに来ています。 試合は道中ラジオ聞いてました。 なかなか思うように得点できないので運転しながら悪態ついてました(苦笑)。 最後の最後に一発屋の建山まで登場しハラハラ、ドキドキ.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/03 22:16
ついに1.5ゲーム差!!
大事な大事な5試合を迎えて、その初戦を見事勝ち取りました! これでついに首位と1.5差!!(;゚∀゚)=3 ...続きを見る
proof of existence b...
2006/09/03 22:27
クリーンナップ揃い踏み!激に3連勝
 日本ハム 0 1 3 0 0 0 1 0 3  8    西 武   0 0 0 0 0 3 0 0 0  3 ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/03 23:01
9/2 vs Lions 涌井vsダルビッシュ
中嶋が全てかっさらっていたわけです(笑) ...続きを見る
Fightersを斬る
2006/09/03 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の試合は、小笠原選手・セギノール選手・稲葉選手のホームラン。9回には中嶋選手の走者一掃のタイムリー。SHINJO選手の調子は心配ですね。
今日の先発は金村投手。この調子で今日も勝ってほしいですね!!
momo
2006/09/03 15:28
>momoさん
いつもありがとうございます。
ガラスのエースがやっちゃいましたね〜(笑)
明日から気を取り直して
6連戦を乗り切ってもらいたいですね!!!
ふりく
2006/09/04 10:27
http://www.virb.com/clickhere/blog/804388 <a href="http://www.virb.com/clickhere/blog/804388">my blog</a> [url=http://www.virb.com/clickhere/blog/804388]my blog[/url]
sadgih
URL
2008/07/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ます西武に先勝!!! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる