From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 首位!首位!首位!

<<   作成日時 : 2006/09/19 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 5

北海道日本ハムファイターズの選手ご一同様
並びに球団関係者様
株式会社日本ハム様並びに関連会社様
全国のファンご一同様

9月13日の西武戦敗退の後
1位通過はまず無くなった・・・・

なんて書いちゃいまして
誠にもうしわけございませんでした。


m(__)m

なんと2917日ぶりの
9月以降の首位!

首位ですよ首位!!!

画像


残り5ゲーム
ひとつも落とせないことは
変わりありませんが
ここに来て
西武・ソフバの直接がひとつ残ってます

と言うことは!

必ずどっちかが負けてくれるということ!

と言うことは
現時点で首位ですから
札幌開催当確ラインに

後ひとつ負けてもセーフ!

これは大きいですね!

もちろん理想・夢・希望
願わくは

1位通過!

ひちょりん!すんげ〜です!
びっくりです!
どうぞこのまま
好調を維持してくださいませ m(__)m

そして勝くん!

江藤に食らった

グランドスラム!

思い出して

その悔しさをバネに

今日はよろしく

お願い致します!

m(__)m

       ↑
今日はこればっかやな・・・・・・・

おまけ5月12日の事でした♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【9月18日】八木くん完封で首位っ!!
対楽天【フルキャストスタジアム】 最終スコア;○Fs:2−0:E● 先発 Fs:八木 {/v/} E:岩隈 ...続きを見る
Fs☆30 ファイターズのお話・・・
2006/09/19 13:09
あっぱれ!八木11勝で首位奪取 2−0 Vs 楽天
まずは他球場でデーゲームの1位西武と3位ソフトバンク戦 祈りを込めて試合を見守る(どっちが負けてもいいのだがやはりこっちかな?) ...続きを見る
日ハムで高血圧
2006/09/19 13:44
☆ついに首位!!!八木君完封!(Fs2−0E)9/17フルスタ宮城
= 万歳!!万歳!! ついに首位! = ...続きを見る
北の大地より… B☆B母のつぶやき…
2006/09/19 13:51
首位奪還!見えてきたぞ!!
9月18日(月) vs 楽天 〜フルスタ宮城〜 E 0 - 2 F 勝ち ...続きを見る
Sunvisor's Room
2006/09/19 14:43
ファイターズ試合話(9/18)
●ヽ( `・ω・′)ノ● 首位アゲスパイラル ●ヽ(・ω・′)ノ●  ●(ω・′ノ●   (・′ノ● )   (●  )● ●ヽ(   )ノ●  ●(    `)ノ●   (   ` ノ●   ( ノ● )   ●,` ・ω) ●ヽ( `・ω・)ノ● ●ヽ( `・ω・′)ノ● ●ヽ( `・ω・′)ノ● ●ヽ(・ω・′)ノ●  ●(ω・′ノ●   (・′ノ● )   (●  )● ●ヽ(   )ノ●  ●(    `)ノ●   (   ` ノ●   ( ノ● )   ●,` ・ω) ●ヽ( ... ...続きを見る
風雲再起
2006/09/19 14:45
成瀬が猛牛にプロ初完封し鷹は獅に勝ちハム首位
ロッテVSオリックスはロッテ4対0で成瀬プロ初完封で勝利だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/09/19 14:46
9/18 vs Eagles 今年のキーワードは最初から『耐える』
プロ野球ニュースの池田さん、そんな言い方ないじゃないですか。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2006/09/19 16:06
とりあえずだけど・・・、首位!首位!首位ィィ!(≧∇≦)
勝手に雨で試合は中止だと決め付けていました( ̄▽ ̄)ゞ という事で今日は昼間から雨の中「滝野すずらん公園」の屋根付き炊事場でBBQ、その後は友人宅でまったりと談笑していた訳ですが、夜も更けて雨も止み帰宅しようと何気に車のラジオをつけてみたら・・・、試合してる.. ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2006/09/19 17:17
VS楽天(9/18)
勝利投手:危うく今日も見殺しにされそうになった八木くん 完封で&amp;#63879;&amp;#63879;勝目です&amp;#63732; &amp;#63903;みなさ~ん、首位ですよ~~~&amp;#63903; 前回の首位は、まだまだ序盤でしたけど この時期の首位は、さすがに嬉しいですよね&amp;#63893; 昼間.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/19 19:24
☆日ハムが首位に!☆
日ハムが楽天に勝ち、西武がホークスに 敗れたため、日本ハムが首位に立ちました。 ...続きを見る
スローペース
2006/09/19 20:08
首位だ〜!
北海道日本ハム 2−0 東北楽天 ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/09/19 20:36
首位奪還、1位通過へラストスパート
「うちの子、ホントはできる子なんですよぉ」。目を細め言い散らかす親バカ丸出しの状態とでも言うか、終盤に来て予想以上の戦いを繰り返すファイターズがちょいとばかり誇らしい。毎試合緊張の連続だけど「大きな目標を前& ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2006/09/19 20:50
首位!? 1位ってこと!?
ついに“首位”に躍り出ました! ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/19 22:17
9/18【vs楽天19回戦】 首位奪取で悲喜こもごも
 5月以来の首位返り咲き!! ...続きを見る
Fighters@Yah! Yah! Y...
2006/09/19 22:29
9/18 対楽天戦 八木が完封で4連勝!ついに首位に浮上!!
楽天 0-2 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2006/09/20 01:12
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス19回戦(9/18)
 猫が負けたおかげで久方ぶりの首位。どうみても漁夫の利です。ありがとうございました(^^;) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/09/20 06:36
単独首位!
八木、楽天に2-0の完封勝利! 西武が負けたため、単独首位! ...続きを見る
I like baseball
2006/09/20 08:16
遂に1位!
9月18日 E0−F2(フルキャスト宮城) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/21 20:44
2006年5月以来の首位奪取!
我らがファイターズが現在パリーグ1位。首位です!!! 5/11に首位に立った時も記事を書きましたが、それ以来ですね(^o^)/ というよりも1位になった後も試合... ...続きを見る
応援者ハムファイター
2006/09/22 18:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
TBありがとうございました。

"日ハム首位"というのは何度見ても
イイですよね。

もっとイイ"日ハム優勝"を見たいので、
最後まで突っ走って欲しいです。
japanjapanjan
URL
2006/09/19 20:44
ファイターズ、今日も楽天に勝って首位をキープしていますね♪あと、4試合。勝ち続けてほしいですね!!
momo
2006/09/19 23:59
>japanjapanjanさん
日本シリーズそして日本一になんてなっちゃたら
大泣きしますね、きっと(笑)
是非このまま行って欲しいものです!

>momoさん
後4つ勝っても西武がねえ〜〜〜
お願い!m(__)m
ひとつくらい負けてくださいね〜〜
ふりく
2006/09/20 17:53
そうですねぇ。西武、1つくらい負けてほしいですねぇ〜。
momo
2006/09/20 21:59
>momoさん
明日はメ一杯楽天応援しちゃいます!
ひとつくらい勝って欲しいもんです!
ふりく
2006/09/21 17:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首位!首位!首位! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる