From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS Bクラスの意地と1位狙いの執念

<<   作成日時 : 2006/09/24 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

終わって見れば4点しか取れなかったチームが負け
5点取ったチームが勝つと言う3球場

6位楽天にビジターでも勝った2位西武
4位ロッテにビジターで敗れた1位日ハム
5位オリバにホームでも勝てないソフバ

これがそのまま今の順位を
現していると言うことだろうか・・・・

賢介君・ガッツ君・セギ様・金子くん
よく出来ました♪
っつーか、もっと早く打っとけよ!

ダルビッシュくん・岡島くん・久君・マイケルくん
もう少し頑張りましょう♪
っつーか、ダル!もっと守備練習しろや!
お前も9人目の野手ナンだぞ!


さて今日はガラスのエース金村
相手は清水直
前節楽天戦から少々湿りがちの打線にとって
かなり厳しい相手です!
金村!そろそろエースらしい内容見せてみろや!

頑張れファイターズ!

まだ1位通過を諦めるな!

ファンの夢と希望を消さないでくれ!


っつーか、まだチケット販売の案内届いて無いんですけど・・・?
いったいLコード二つって・・・・?
一人2枚って何試合分買えるのか・・・・?

っつーかいつの試合の

チケット買えばいいんだ???


P.S
野村監督へ
「首位いじめはこのくらいでいいやろ」
って、あなたがいじめた時点の西武は2位ですから!


首位いじめは

本日お願い致します 

m(__)m


つうーか、信ちゃん!

おるのかっ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホロ苦・・・千葉マリンの風
初めて“千葉マリンスタジアム”に行ってきました ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/24 10:38
ファイターズ試合話(9/23)
orz 日本ハム、パ混戦ゴール前で転倒…マイケルでサヨナラ負け ...続きを見る
風雲再起
2006/09/24 10:42
きついねぇ。。。
さよなら負け… きっついわぁ… まぁ今日は小野からぜんぜん打てなくて 敗戦濃厚な中でこばまさから9回に追いついたことを考えれば それほど痛い負けではないのかもしれないけど。 せぎのーるの2アウトからのホームランにはしびれた。 いっちゃわるいけどあの程度の選手に.. ...続きを見る
はむはむ
2006/09/24 11:42
公鴎19回戦 サヨナラ模様
千葉ロッテ5x−4北海道日本ハム (ロッテ7勝12敗 千葉マリン 13時 30008人) 勝 小林雅52試合6勝2敗34S 敗 武田久73試合5勝3敗3S HR(鴎) 里崎17号ソロ(ダルビッシュ) HR(公) セギノール24号ソロ(小林雅) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/09/24 14:12
9/23【vsちばロテ19回戦】 KILLER LOTTE
narukoさんトコのコメント欄に書いたンですが、 ...続きを見る
Fighters@Yah! Yah! Y...
2006/09/24 20:18
王者の意地
北海道日本ハム 4−5 千葉ロッテ ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/09/24 20:44
ロッテにサヨナラ負け
秋晴れの千葉マリンに行ってきました。ロッテは地元千葉マリンでの最終2連戦とあって、観衆30,008人と満員になりました。試合は、2-4とリードされていたファイターズが、9回土壇場でセギノール選手のホームランなどで同 ...続きを見る
今日の新庄くん 
2006/09/24 23:56
GO! GO! FIGHTERS!!
今日の昼食はサンマ定食にしましたよ。美味しいですよね、秋刀魚。さんまに勝る魚を、私は他に知りません。 そんな、旬な味覚を堪能してしまった直後に行われた今日の試合。 久しく試合から遠ざかっていた鬱憤を選手達は一気に爆発させてくれるのだろうと思いきや、 … .... ...続きを見る
”N”調
2006/09/25 00:28
9/23 対ロッテ戦 九回2点差追いつくもサヨナラ負け…連勝ストップ…
ロッテ 5x-4 日本ハム ...続きを見る
日ハム観戦日記
2006/09/25 01:19
大丈夫、大丈夫(^^)・・・多分m(^^;
9月23日 M5X−F4(千葉マリン) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/25 20:18
☆日ハムが大事な試合を落とす☆
日ハムがロッテに負けて、西武が楽天に勝ったため 西武にマジック3が点灯しました。 ...続きを見る
スローペース
2006/09/26 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Bクラスの意地と1位狙いの執念 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる