From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢へのチケット

<<   作成日時 : 2006/09/28 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 7

画像


やりました!
勝っちゃいました!
1位通過です!

シンジラレナイ〜〜〜〜!

いや〜帰ってテレビで確認すると
ライオンズ勝ってるぢゃないですか!
危ない危ない!

さてこれで日本シリーズへの挑戦権と
日本一への挑戦権を手に入れました!

最後まで行くぞ〜〜〜!

あ!ひとつだけめっちゃ残念な事が・・・
それはほんとに大事な試合の時だけ
使うものナンだよと
娘と息子に3年間封印して来た

あとひとりコール!

ゲッツーだったんで
出来ませんでした・・・・・・・・・www

試合詳細は皆さん書いていらっしゃいますので
割愛させていただき(笑)
写真を少々。

画像

1塁側指定なのにありえない入り方(笑)

画像

大事な最終戦なのに信ちゃんスタメン♪

画像

1日限りの背番号63新庄登場!

画像

重そうに優勝額を受け取るヒルマン監督

画像

なんと真正面で記念撮影♪

画像

淋しそうな新庄さん

画像

リストバンドをそっと置き・・・・

画像

ついにユニフォームを・・・・・(T_T)

おまけ♪
プレーオフのチケットです♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだ泣くのは早いの?
泣いてしまった・・・。 ...続きを見る
Sunvisor's Room
2006/09/28 15:37
駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!
こんにちは。新庄剛志さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 ...続きを見る
新庄剛志さまの運命は?
2006/09/28 16:32
【Fs試合短信・レギュラーシーズン優勝決定記念版】対ホークス20回戦(9/27)
 日本中のファイターズファンが待ち望んだレギュラーシーズン優勝。今日はこの感動をそのままお伝え……いたしません!(^^;) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/09/28 17:52
見といてよかった
スポーツ報知 より。 ...続きを見る
I LIVE FOR THIS by "...
2006/09/28 18:31
日ハム☆悲願のペナント1位決定(^0^)
今日は午後から雨があがりました。札幌ドームで行われていた日ハムVSソフトバンク戦のラジオ放送を聴いていました。1点先制されましたが日ハム先発武田勝投手が5回を1失点に抑えて、日ハムが4回に田中賢選手、セギノール選手の2日間連続のソロアーチで逆転。なんと... ...続きを見る
芥川彫金工房☆彫金・小道具・野球奮闘日記
2006/09/28 19:12
【82勝54敗】夢への扉が25年ぶりに開かれた。さあ!みんなで目指す「てっぺん」まで、あと6歩!
・・・そうです。目指すは悲願の「日本一」です。そのためには「あと6歩」進まねば! ...続きを見る
the Northward Impres...
2006/09/28 19:22
万感・・・
ファイターズ レギュラーシーズン1位です! ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/28 21:54
SB最終戦☆全米が泣いた、新庄が泣いた・゚・(ノд`)・゚・
今日は優勝が決まるとあって朝からドキドキ(-_-;)5時半に職場を出てパソコンの前にかじりつきましたヾ(・w・)ノ最終戦の中継に間に合って本当に本当に良かったヾ(・w・)ノ ...続きを見る
ふーにっき
2006/09/28 22:13
F−H 札幌ドーム
行ってきました〜札幌ハム最終戦。 ...続きを見る
Jfyファイターズ
2006/09/28 22:16
VSソフトバンク札D 最終戦
久しぶりのレフトスタンド。精一杯応援します。 昨夜は一時間ちょっとしか寝てないうえに、10時半前から並んでクタクタ… 体力もつか心配です(苦笑)試合が始まるまで仮眠です(笑) レギュラーシーズン1位通過おめでとうございます!!! 先に言っちゃっていいですか? .. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/28 23:34
涙が止まらない(T-T)
ついにやっちゃいました! パリーグレギュラーシーズン優勝です! まだまだプレーオフがあるんで泣いてる場合じゃないんですが おおこそオーナーの写真とパリーグ優勝の旗?を見たら 涙が止まらなくなっちゃった。 ファイターズファン暦15年くらいで ついについに 優勝な.. ...続きを見る
はむはむ
2006/09/28 23:40
9/27 対ソフトバンク戦 最終戦に勝ってプレーオフ1位通過!!
日本ハム 4-1 ソフトバンク ...続きを見る
日ハム観戦日記
2006/09/28 23:41
祝!レギュラーシーズン1位達成(≧∇≦)
やりました!ソフバを下し自力で念願のレギュラーシーズン1位達成です! まだプレーオフが残っており満足感は八分目ですが、今日あの場に居合わせた事に大満足デス\(* ̄▽ ̄*)/ シンジラレナ~イ(≧∇≦) 追記しました ...続きを見る
どさんこファイト! Rady Go!!
2006/09/28 23:58
【9月27日】レギュラーシーズン優勝っ!!
って、言っていいんですよね?? ...続きを見る
Fs☆30 ファイターズのお話・・・
2006/09/29 01:17
9/27 対ホークス戦観戦記
パリーグ公式戦、本日がファイターズにとってラストゲームです。 前日の試合結果から、今日勝つか引き分ければ、負けてもライオンズが負けか引き分けならプレーオフ1位通過決定です。 夢の「プレーオフ札幌開催」は手に入れました。 あとは一番良い形でプレーオフに入る権.. ...続きを見る
proof of existence b...
2006/09/29 03:53
9/27、レギュラーシーズン優勝!!北海道に初の歓喜の輪!!
ついに迎えたシーズン最終戦。 今日のゲームに勝利、もしくは引き分けでもシーズン1位通過が決まり、もし敗れた場合にも2位西武が勝ちさえしなければ同じくシーズン1位となる。 そしてこの試合を前に、SHINJO選手の背番号が阪神入団時の「63」に変更することが発表され、シートノックに「63」のユニフォームで出てきたSHINJO選手に球場が沸いた。 ...続きを見る
やっさん日記
2006/09/29 06:49
対ホークス20回戦 レギュラーシーズン優勝!
レギュラーシーズンの最終試合を4−1で勝利。 シーズン優勝を成し遂げました! いや〜、ホント「シンジラレナイ」。 1か月くらい前までは、プレーオフに出られれば、 と思っていたので、夢の中にいるようです。 ...続きを見る
11連敗から始まるファイターズ応援blo...
2006/09/29 14:35
[06Fs]祝!レギュラーシーズン優勝!!
ついに25年ぶりのレギュラーシーズン優勝!! 今シーズン最終戦、ソフトバンクを4-1で下し、本拠地で優勝を決めました!![日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2006/09/29 16:42
公鷹20回戦 夢は終わらない!こぼれ落ちる時の雫
北海道日本ハム4−1福岡ソフトバンク (日本ハム12勝8敗 札幌ドーム 18時 43473人) 勝 武田勝29試合5勝2敗1S S MICHEAL64試合5勝1敗39S 敗 和田24試合14勝6敗 HR(公) 田中賢7号ソロ(和田) セギノール26号ソロ(和田) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/10/01 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は札幌ドームに応援しに行ってました。あの瞬間、ドームにいれた事は一生の思い出になると思います。
POで勝って、日本一を目指してほしいですね!!
momo
2006/09/28 18:06
おめでとうございます!!

地元札幌ドームで1位通過を決めて、更に新庄の引退セレモニー。流れは日ハムですね!!

日本シリーズでお会いしましょう。新庄もそれを望んでいるようですし。
かみたか
URL
2006/09/29 01:59
( ^^)∠※優勝おめでとぅございますっ☆
てか、応援お疲れ様でしたぁ〜♪(:D)┓ペコリン
ご無沙汰してましたぁ〜
あと少しで・・・テッペンですねッ☆
熱い後押し・・・お願いしまぁ〜す☆乀(^▽^*)

※ゴメンなさぃ
トラックバックの意味、イマイチわかんなくて。。。(;^^A
きらりんっ☆
2006/09/29 14:54
もう最高でしたね。そうですよね,私も今日はあと一人コール出来るんだと思ってました(^^;;
チケットは夜中頑張って取りました。でも通じた時はすでにレフトはもう無くてライト席です。取れただけでも良しですが。
プレーオフ,声がつぶれても頑張ります。
何故か次の日はなんともなかったのに,29日になってから声がおかしくなりました。疲れが遅く来るのはわかるけど声まで…(#+_+)
あかり
2006/09/30 17:27
>momoさん
いらしてたんですね〜
あのダブルプレーでの勝利が決まった瞬間のなんとも言えない間。
やはり皆さん「あとひとりコール}
やりたかったんでしょうか?(笑)

>かみたかさん
阪神ファンさんなんですね〜〜〜
まあお互い頑張ってシリーズ出場を目指しましょう!
正直日本一の応援の甲子園は
若干遠慮したいような・・・(爆)

>きらりんっ☆さん
さすがに26・7の応援は気合が入りまくり
不思議と疲れは残りませんでした。
プレーオフの応援、外野初心者が多いと予想され
多少応援がまとまるか心配ですね。

>あかりさん
ライトでもプレーオフはビジター応援席が販売されているので
思いっきり応援できますよ♪
いくらなんでも11日までには声、回復しますよね?(笑)



ふりく
2006/10/01 11:19
http://ef32dweg.info
warren
URL
2006/11/03 19:50
At length the hunter, almost!
hal.dll download
URL
2007/01/06 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢へのチケット From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる