From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新垣粉砕!ソフバに劇勝!

<<   作成日時 : 2006/09/06 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 4

今期12勝2敗の新垣。
安定感抜群。

一方ファイターズは橋本。
25歳と26歳の対決。

初回が明暗。

新垣はガッツセギで作られたチャンスを
絶好調稲葉を3球3振でピンチ脱出!

一方橋本は前回の完封がうそのように
4連打で3失点。

正直この時点で負け覚悟・・・

しかしここに着てのハム打線は
よ〜打ちますワイ♪

ガッツ30号ナイスです!

トーマスがいい働き♪
久々の勝利投手権利獲得。
お見事♪

唯一懸念していた中継ぎの中でも岡島。
何とか切り抜けてH。

久もナイス♪

マイケルさすが!
貫禄の3者3振ぎりっ!(←ふるっ!)

信二のボケっ!(-_-メ)
しゃんとせんかい!!!

まあこれでまたもや2位に0.5と肉薄。

今日和田を迎え撃ちます!
今日も劇勝たのんます!

どなたか書いてらっしゃいましたが
上位との3連戦で
初戦だけ勝てる癖は終わりにしましょうね♪

後もうひとつ
7回マシーアスの送りバント
リプレイで見たところ

どう見てもセーフなんですけど???

そう見えたのは私だけ???

おっと稲葉選手!
守備でも見せてくれましたね〜〜〜!
ナイスです!
もうあご怪我しないでね♪

マッシーのテキサスを好捕!
地味に悔しいけど
大村もナイス守備でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹も木から落ちる 9−6 Vs ホークス
昨日の先発ハッシー、一回からアウトが取れず田上に打たれて3失点 1回からリリーフできるとすれば駒大苫小牧の田中・・・しかしまだアメリカだし 結局打者7人でやっと3アウト{/face_gaan/} ...続きを見る
日ハムで高血圧
2006/09/06 11:39
公鷹16回戦 一足先に自由になった兵士のために
福岡ソフトバンク6−9北海道日本ハム (ソフトバンク7勝9敗 ヤフードーム 18時1分 31201人) 勝 トーマス37試合3勝1敗1S S MICHEAL54試合4勝1敗32S 敗 新垣20試合12勝3敗 HR(公) 小笠原30号3ラン(新垣) ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@...
2006/09/06 11:43
ハラハラします(^^;;
今日から負けられない試合が始まりました。 先発橋本投手でしたが一回に3点も失う駄目駄目モード。 しかし相手の新垣も駄目だったみたいで…(^^;; ハム戦に苦手なのか? おかげでガッツとセギ様大活躍でした。 繋ぎ役の賢介も金子会長もやりましたよO(≧▽≦)O ワーイ♪.. ...続きを見る
のほほん☆ダイアリー
2006/09/06 11:50
頂点を目指して
9月5日(火) vs ソフトバンク 〜ヤフードーム〜 H 6 - 9 F 勝ちっ ---- ぁ〜ホークスとの緒戦は負けかぁ。そう思いました。1回裏,橋本がホークス打線につかまり,アウトをとれないまま2 ...続きを見る
Sunvisor's Room
2006/09/06 11:54
鷹さんにググッと迫ってみる
大事な大事なホークス戦がはじまりました。 今日もまた初戦をとってゲーム差を縮めることに成功♪ 鷹の尾羽で鼻をくすぐられる程接近しました(;゚∀゚)=3 ...続きを見る
proof of existence b...
2006/09/06 12:23
9/5 vs Hawks 長期戦の短期決戦
勝ったから思うのかも知れませんが、面白かったです。 ...続きを見る
Fightersを斬る
2006/09/06 14:17
無心で打った30号で逆転勝利(9月5日ソフバン×ハム)
大竹、やれば出来るんじゃん・゚・(ノД`)・゚・。 ...続きを見る
鯉のぼり 上がるまでとは 言わせない
2006/09/06 17:11
あ・・・勝っちゃった.。ooO(゚ペ/)/
9月5日 H6−F9(福岡ヤフードーム) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/06 17:35
SB16回戦☆またこの展開か_| ̄|○
またこの展開か_| ̄|○ ...続きを見る
ふーにっき
2006/09/06 18:08
[06Fs:POM6]2位攻防戦 緒戦を制し0.5差に
まぁ、馬鹿試合だったんですがね^^;[日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2006/09/06 18:44
一戦 一戦 全力で!!
5日〜 福岡Yahoo!ドームに乗り込んで ソフトバンクホークスとの三連戦です。 ...続きを見る
Something like this〜...
2006/09/06 19:04
VSソフトバンク(9/5)
日ハム 9-6 ソフトバンク 勝ちました~♪ 確か新垣の3敗は全て日ハムなんですよね? 途中わけのわからない得点が表示され、とってもお得な気分でした(笑) 最終的に若干?点数は足りませんでしたが勝ててよかった~♪ 私の賢介の同点タイムリーにガッツの勝ち越しHR。 もう.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/06 20:32
70勝到達!ガッツもキングへまっしぐら
北海道日本ハム 9−6 福岡ソフトバンク ...続きを見る
「試される大地北海道」を応援するBlog
2006/09/06 22:11
【9/5 H-Fs戦短信】 ガッツ30号!大事な初戦を打ち勝った!
橋本がいきなり3点取られたときはどうなるかと思いましたが… ...続きを見る
夢で逢いましょう
2006/09/06 23:27
【Fs試合短信】対ホークス16回戦(9/5)
序盤嫌な流れになっていたのが、4回の猛攻で一気に逆転!ホークス相手に厳しい試合を勝てるようになったのは嬉しいですね♪ ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/09/07 02:17
【70勝50敗】「勝利のタスキ」を必死で繋ぐリリーバーたちの野球人生に幸多かれ。
我がチームの守護神・MICHEALは先月「1勝8セーブ」という素晴らしい活躍ぶり ...続きを見る
the Northward Impres...
2006/09/08 09:12
id-697347-a
Blog Records:id-697347-aComments... ...続きを見る
id-697347-a
2006/10/30 12:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
勝ちましたね。楽しみな秋になってきました。
プレーオフ、シリーズにむけて札幌行き貯金を始めてます!
jimmy
URL
2006/09/06 15:29
>jimmyさん
いや〜ほんとに現実味を帯びてきました!
あと一番頭が痛いのは
チケットが無事ゲットできるかということです!
うわさでは外野も指定になるみたいですし・・・。
ふりく
2006/09/06 15:40
I have the reader will judge of the most interested in him.
j m auto studios
URL
2006/12/18 17:33
Do young men then, calculating that from day to day, a long survey of the turns on board.
space shuttle flight
URL
2007/01/02 13:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新垣粉砕!ソフバに劇勝! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる