From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録尽くめで2位に肉薄っ!

<<   作成日時 : 2006/09/09 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

久くん♪

マイケルくん♪

ガッツ殿♪

セギ様!

ナイスな活躍です!

2位がしっかり見えてきました!

が!しかし!

1位通過には
今日明日
ダルビッシュ、金村での連勝は充分条件
12・13日のライオンズ戦連勝は必要条件です!

この4連戦を連勝できないようでは
1位通過の目は消えると見ます。

ところで!

グラボースキーのアホっ!

ええかげんにしろやあ〜〜!

打てんからって

やつあたりすんなや!

審判も退場にせいやあ〜!ボケっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
疲れを吹き飛ばす勝利だ\(^O^)/
9月8日 Bs2−F5(スカイマーク) ...続きを見る
F SPIRIT
2006/09/09 11:24
ついに鷹を捕らえる
鷹を捕らえた~!(;゚∀゚)=3 ついにゲーム差なし! ...続きを見る
proof of existence b...
2006/09/09 12:45
有終の美
 いや、シーズンはまだまだ続くんだけど、私の生観戦は(たぶん)これで終了。 ...続きを見る
ハム日記
2006/09/09 14:20
[06Fs:POM3]ついに2位にゲーム差なし!!
ついにソフトバンクとのゲーム差を0とすることに成功しました♪[日刊式スコア] ...続きを見る
ZAWA talk
2006/09/09 15:49
なまらOGASAWARA 最高な夜!
行って来ました 勝ってきました スカイマーク! ...続きを見る
Take me out to the b...
2006/09/09 17:44
〔観戦記〕対ウミウシ18回戦@スカイマークS(9/8):日本ハム史上最多勝利達成!!
日本ハム球団史上最多勝利にガッツは歴代打率1位、久が球団最多登板記録更新、そしてMICHEALは球団タイの34セーブ!すごい試合を見たもんだ(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2006/09/09 19:18
VSオリックス(9/8)
勝:トーマス4勝目 先発で頑張ってきた立石を越えましたとさ(苦笑) 正直ガルシアにHR打たれたときには、どうなるかと思いました(汗) (3タテの予定がいきなり初日から崩れるの?) でも、ここから盛り返せるのが今年のファイターズ。 要所、要所に冷や汗する場面を.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/09/09 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の勝利でファイターズはソフトバンクとのゲーム差がなくなりましたね♪今日もこの調子で勝ってほしいですね☆
高橋信二選手は大丈夫なのでしょうかね?
momo
2006/09/09 11:15
>momoさん
信二の様子が心配ですね〜
どこ見ても怪我の状態載っていないんで
大事には至って無いと思うんですが・・・
とにかく今日から
目指せ4連勝です!!!
ふりく
2006/09/09 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記録尽くめで2位に肉薄っ! From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる