From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンバッチ

<<   作成日時 : 2006/10/03 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

え〜〜〜〜
プレーオフまでまだ間があって
暇なものですから
ピンバッチを整理してました。

2004年はあまり執着心もなく
ガチャポンにも手を出さなかったので
不ぞろいでスカスカです。

でも2005年、2006年と
結構気合入れたせいで
ほとんどFULLコンプ。
9月後半にはノーヒットノーランリレーも
ゲットしました!

でも

2005年の17伊達



2006年の4奈良原

だけ在りません・・・(T_T)

特に2005年の17伊達に至っては
一旦ガチャポンで引いたのに
なぜかその場でコインに代えちゃったという
大馬鹿をやらかしてしまいまして・・・(^^ゞ

どなたか譲ってやってもいいよと言う

奇特なお方は

いらっしゃいませんでしょうか?


よろしくお願い致します m(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PO第1戦先発は??@札幌ドーム
やっぱり八木かなあ・・・・・・チケットほすい・・・・・・8日の紅白戦見にいくかな・・・・・・ ...続きを見る
北海道日本ハムが日本一になりそうなのに誰...
2006/10/05 17:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ドームの近くの駐車場のことでお願いします。。
kyakkyanet
2006/10/03 22:33
>kyakkyanetさん
こんにちは。
今日は公休で自宅です。
電話番号など詳しいことが会社なので
todaati@yahoo.co.jp
こちらにメール下さい。
明日午前中に詳細をお知らせ致します。
ふりく
2006/10/04 15:38
はじめまして!!
ラジオで「なまらぶろぐ」が
紹介されてたんですか??
聞きたかったです^^
日ハムPOチケットとれたんですね〜〜
うらやましいです。。

でもひょっとしたら
私もチケットとれるかも・・・
という状態なんです。。

行きたいなあ。。
これからも日ハム応援していきましょうね^^
hakkaku.jp
URL
2006/10/05 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピンバッチ From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる