From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝パレード協賛金

<<   作成日時 : 2006/11/01 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


え〜〜〜気は心。
わずかですが自分とかみさんの名前で
1口づつ。

非売品のグッズが貰えるからなどと言う
さもしい動機からではございません。


それにしても偶然でしょうが
偶然受け付けてくれた
窓口の出納係の人の名前が

画像


^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パレードが札幌にやってきた。
パレードなんて観るのはじめてかもしれない。 街がハッピーに包まれハッピーが降って... ...続きを見る
店長スズキの部屋
2006/11/18 17:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
協賛金のお振込み お早いですねぇ!!!
私も明日…行ってこようと思っています。
クジ運はないので、特別席は無理っぽいですが、非売品は全員プレゼントということで(爆)
楽しみデス♪
かよ
2006/11/01 21:34
>かよさん
いらっしゃいませ。
なんか回りでも特別席とか観覧席とか言っているのですが
僕自身はその情報目にしてないんですよ〜
当たるといいデスね〜〜〜〜
ふりく
2006/11/02 11:38
はじめまして、カバさんから聞いて見に来ました。本当ははじめましてでもないんですけどねえ。hpまで作るなんてすごいですねえ。あれあれ、西部ファンはやめちゃったんですか?以前はいろいろとお世話になりました。お嬢さん大きくなったでしょ?家の長女も5年生、長男は来年1年生です。ではまた、遊びに来ます。杉さんでした。
杉さん
2006/11/02 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優勝パレード協賛金 From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる