From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝パレードセレモニー

<<   作成日時 : 2006/11/20 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

結局仕事で行けず
譲ってもらった入場券と合わせて
かみさんと長女が参加。

結論!
選ばれし者みたいな書き方するなら
なんか記念品よこすとか
せめて椅子ぐらい用意せんかいっ!

なおパレードは見る事はできません
なんて但し書きまであったのに・・・

2人の感想・・・・

パレードに行ったほうが

すっと良かった!!!


そうで
写真もピンボケ・・・・

一応雰囲気だけでも・・・

とりあえずダルと鶴
画像


チャンピオンフラッグ
画像


金村・・・良かったね〜〜〜
画像


ヒルマン2連発・・・ご満悦です(笑)
画像

画像


一人だけ私服の新庄
これがホントの見納めですね〜〜〜
画像


ダルと淡口コーチ
画像


パレード自体は
5局のテレビ放送すべて録画しましたので
帰宅後にゆっくり堪能致しました・・・・w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
優勝パレード(11/18)
パレードに行ってきました! 本当に本当にシアワセなひと時でした。 ギリギリの時間に駆けつけたうえ、私は背が低いので 選手たちは隙間からしか見れませんでしたが なんとか写真が撮れましたので、どうぞご覧ください。 ちなみに撮影場所は大通公園4丁目側からです。 .. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/11/20 13:47
新庄剛志選手の後を継ぐのはダルビッシュしかいない
優勝パレードに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。 ...続きを見る
新庄剛志 選手の後を継ぐのはダルビッシュ...
2006/11/21 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
およよ・・・
先に参加できた人にくらい記念品くれてもいいのにねぇ〜 
私も3局までは録画しましたぁ〜
うちに帰ってきて全部見ましたぁ〜^^
mayu
2006/11/20 15:53
>mayuさん
立ち見だったですしね〜〜〜
結局高橋知事と興奮気味の
上田市長を見に行ったみたいだったと
かみさんは申しておりました(笑)
ふりく
2006/11/20 18:09
ふりくさんはお仕事だったのですか・・・残念。
パレードに行かれた方のレポとは違う、また素敵な映像ばかり!
こちらには、参加人数も少なかったようですし、
貴重な体験ですぞよ〜♪
奥様と娘さんは、すばらしい場所にいらっしゃったのですね〜〜〜☆
しの
URL
2006/11/20 23:09
>しのさん
そう言っていただけると慰められますう〜〜
なんかもう一工夫あれば良かったのになあ〜〜〜
ふりく
2006/11/21 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優勝パレードセレモニー From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる