From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンフェスティバル

<<   作成日時 : 2006/11/20 11:16   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 8

駐車券をゲットしていたし
寒さに弱く根性なしの私は
早く並ぶ気などさらさら無く
去年程度で適当に
それなりの所で見られるだろうなどと
ゆったりとマイルチャンピオンの
馬券などをパソで購入して
マックに寄って11時10分ほど前に到着。

いや〜〜〜〜みなさん

根性入ってまんなあ〜〜〜!!!


席が無いっ!(爆)

結局こんなに高いアッパーの席
画像

画像


当然選手の写真なぞ
取れるわけも無く
ライトスタンド1階コンコースで
発見したもの。
パリーグ制覇ペナント
画像


シリーズ制覇ペナント
画像


内閣総理大臣杯(大相撲みたい 爆!)
画像


ということで以上終わりっ!

参加イベントも当たらず
終了少し間に早々に退散・・・・

去年のほうがずっと面白かったのは
私たち家族だけでしょうか・・・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬になって我が家の春 by ファンフェス2006
行ってきましたファン感謝祭2006 今回チケットは無事ゲット出来たものの駐車券は逃すという不運な一家 幸い運のいい友人が駐車券をゲットしてくれて皆で球場へ なにせ全員初めての体験ゆえどこの席に座ったらいいのかも見当がつかない どこかのBBSで聞きかじった内野からグラウンドへ降りられる通路の近くっていうのを頼りに座席を何とか確保 総勢11名での感謝祭初体験o(^o^)oドキドキ ...続きを見る
日ハムで高血圧
2006/11/20 11:47
ファンフェスティバル2006
ドームはファンでぎっしりです。 小笠原村のラム酒をゲットできました。 (念願かなって、やっとガッツ旗も入手できました) 撮影会当選しました! ↑ 息子の見間違いだったことが、後ほど発覚・・・ (アルファベットちゃうねん!) いっとき我が家は険悪ムードになった.. ...続きを見る
今日も幸せ♪ふぁいた~ず日記♪
2006/11/20 13:49
ファンフェスティバル!!
昨日に引き続き、今日は札幌ドームでファンフェスティバル! もちろん行ってきました ...続きを見る
Cheer Up !! Fighters
2006/11/20 23:11
ファンフェスティバル2006
19日、ファンフェスティバルが札幌ドームで開催された。 ...続きを見る
やっさん日記
2006/11/21 10:39
ファイターズ☆ファンフェスティバル2006…ゆるいレポ。
皆さんこんにちは かよです。今日はファイターズのファンフェスティバル! 先日の抽選にはお約束どおりみごとハズレ、すっかりふてっておりましたがなんと…ご好意によりチケットが2名分手に入りました 公王と母上で行って欲しかったのですが、ファンフェスに行けなくなった時点で次の予定を入れてしまい、かと言って小さなお客様の分までチケットを確保できず、今日は思春期なあむろと二人で行って来ました。結局引率者です  札幌ドーム。 拝みに行くもの今年は最後かしら。 思ったより沢山の人々が続々と向かっています。  ワ... ...続きを見る
☆So sweets, everyday...
2006/11/21 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も行ってきました!抽選イベントは何も当たりませんでした。
今成選手のダンスは最高でした☆YMCAでは、稲葉選手・金子選手・ダルビッシュ投手・江尻投手がポンポンを持って踊っていてビックリしました。稲葉選手はノリノリでしたね♪
カビーとB☆Bが揃った姿は微笑ましかったです。
とっても楽しい時間でした。
momo
2006/11/20 14:09
私もギリギリに行ってあまりの人にびっくらこきました!
えぇ〜まじでぇ〜・・・てか^^;
シブシブ階段上るほうの席に・・・
でもなかなか楽しかったです♪
noちゃんが稲葉選手の打球の被害を受けてたのが
おいしかったですな♪
mayu
2006/11/20 15:58
>momoさん
僕的にはベースランニングが一番でしたかね?
なんか他のイベントはあちこちうろうろしてましたので
あんまりじっくり見てないですね
ただ外野でサッポロビールのタンク背負って
ビールかけのパネルと一緒に撮影できたのは
良かったっす。
唯一参加イベント!(大爆)!!

>mayuさん
アッパーのあんな席に座ったの初めてでしたわw
Onちゃんが稲葉の打球直撃受けて
形が変わったのは目撃しました!
大爆笑でしたね!
ガンちゃんのMCも雰囲気を盛り上げて
良かったんではないでしょうか?
たぶん司会進行も映像もすべてHTBでしたから
近々特集で放送があるでしょうね♪

それと今晩のスマスマは新庄
来週月曜日はフレンドパークに
稲葉、八木、賢介、ひちょり、金子と(確か・・?)
見逃せないですね!!!


ふりく
2006/11/20 18:25
早い時間から、ものすごい人だったようですね〜☆
座席もないくらいなんて・・・すごい!
ペナントの写真!素敵です☆
来年は、ずっとあの旗がセンターにあるんですね〜。
早くも来年が楽しみです〜〜〜。
しの
URL
2006/11/20 23:14
>しのさん
ファンフェス。
唯一の救いがペナント公開見つけたことです。
普段ぢゃ絶対近づかない
ライトスタンドのした、一番奥にあるんですもん。
あの場所は朝から並んで良い席をとったり
いつものレフトスタンドに座ったファンは
絶対気づいていませんわ・・・・w
ふりく
2006/11/21 11:57
お写真拝見しました〜☆ 自分探しましたよっ(笑)
残念ながら映っていないみたいなので…さらに上にいた模様です(爆)
スタンドはほぼいっぱい!!! ウェーブも綺麗に決まって(私はその時はグラウンドにおりました…。)なかなかいいモノ見れたな〜と思いました。
来年は…ホントどうなるのでしょうね???
かよ
2006/11/21 16:36
>かよさん
まぢお近くにいらしたみたいで!(爆)
僕等もウェーブ終わった辺りで
もうスタンドからは離れてましたね。
ベースランニングが一番盛り上がっていましたかね?
来年はほんとどうなるのか・・・・
ガッツの正式発表、いよいよ今日みたいですね。
一発逆転を今でも期待しています!!!
ふりく
2006/11/22 11:47
はじめまして★ファイターズファンの方のブログを見てまわってたらこちらにたどりつきました★ワタシもファンフェスとかの写真UPしてるのでよかったら見に来てくださいね♪
xxtomoxx
URL
2006/11/24 03:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファンフェスティバル From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる