From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS X’mas・スポーツトーク・NIGHT

<<   作成日時 : 2006/12/26 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました♪

札幌市ススキノはずれの
ジャスマクプラザホテル・5階ザナドゥ

まずは6時から立食のお食事
もちろんフリードリンク付

ビュッフェで種類は少なかったものの
食材のレベルが意外に高く
結構美味しく頂きました。

途中、会場にいた顔見知りの
ファイターズガールにご挨拶
それと球団コミュニティー
シニアディレクター
土田 光男氏ともしっかり名刺交換
(良く100番通路辺りにいる
 あのちょっと頭の薄い
 愛想の良い小太りのおじさんです)

さて7時半になり引っ張りぎみに
やや遅れてトークショー開始

HTBアナウンサーの司会でまずは
広瀬氏登場
(めっちゃ頭が光ってました!爆!)
続いてガンちゃん登場

画像


関係者がいないとしきりに
強調していましたが
ちゃんと客席に先ほどの土田氏
ファイターズガール2人

それと真っ先にステージに上げられたのが
札幌第一出身の渡辺龍一捕手

画像


散々2人にいじられて
ハッパかけられていました(笑)

まあトークショーの内容はあんなもんでしょう

最後の抽選会が
やっぱり一番の盛り上がり
(でも景品は最後の宿泊賢を除いて
 せっこいものばっかで余り欲しくなかった)


最後にお土産
なぜかキムチ(笑)

最後に全体的な印象

1人12.000円は高いっす!

まあネットーオークションで
安く買ったもんだから
良しとするか・・・・・

まあいつもの外食代と思えばいいか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
X’mas・スポーツトーク・NIGHT From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる