From 大通り公園 to 札幌ドーム

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待の新人(勝手に)!(笑)

<<   作成日時 : 2007/01/29 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

余りにご無沙汰しすぎて
死んだかと思われても困るので(爆)!

昨夜北海道ローカル某S○Vラジオに
私 若手としては一押しの

鵜久森

が出演しておりました!

今年新庄の抜けた外野の一角を
もっとも取りに行って欲しい選手です。

ファイターズファンなら誰でもご存知でしょうが
鵜久森はあの苫駒が初優勝した甲子園の決勝戦
愛媛代表 済美高校の4番で
決勝戦最後のバッターになった
あの選手です。

ドラフトで入団後
187センチ80キロの恵まれた体格と
天性のバッティングで
将来の日本人大砲として期待が寄せられていました。
が、一軍経験は1打席のみ。
札幌ドームで思いっきり空振りの3振でした!

しかし昨期はイースタンですっと4番を任され
ウインターリーグにも参加し
ハワイで10キロの体重を増加させることにも成功し
新庄無き後(シンジャイナイッテ!)
右の大砲として期待されています!

昨夜のスポーツニュースでも
駒田氏が今年もっとも大化けが期待できる
若手として鵜久森の名を挙げていました!

この2月1日
キャンプイン初日に
20歳の誕生日を迎えます!
勝負の3年目です!!!

頑張れ鵜久森!

でも。。。。。。。。
守備ヘタなんだよな〜〜〜〜〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
期待の新人(勝手に)!(笑) From 大通り公園 to 札幌ドーム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる